お庭産直チモシー

昨年、小さな花壇の一部にチモシーの種を植えました。
が、鉢植えのものよりは、大きく育ったみたいとはいえ、ポヤポヤチモシーで すぐになくなってしまいました。

今年はどうかなぁと思っていたら、ずっと大きく育ってくれましたよ^^
また種まきしておこうかしらん♪
IMG_2043-1.jpg
花壇産直フレッシュチモシー大人気。めるぴの、大喜びで食べてくれます。
IMG_2044-1.jpg
今日はぴのちゃんのもぐもぐぶりをどうぞ。


花壇のチモシーに、穂が出てきました。
ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


No title

とれたて ちんしぇん、うまうまの なまぼくとーでしゅねー。
びびたんちも、なまぼくとー、うえてほちいでしゅー。

びびたんしゃま

うまうまでしゅよ♪おとたまにお願いするといいでしゅ。
きょうは、けんこうしんだんにつれていかれたでシュけど、ごほうびがうまうまちもしーだったから、がまんしたでしゅ。
ぴのちゃんも、がまんしたでしゅよ。
さんちょくはうまうまでしゅ。
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム