おひるね

は~ろ~♪ またまたまーた めるたんでしゅの♪
IMG_1766.png
めるたんのおうちにも はるがきたでしゅよ。
おひさま ぽかぽか、おひるねに ぴったんこでしゅから、おひるねいっぱいしてるでしゅ。

でも、ちょっとはおさんぽしようかと だいりさんに 『おさんぽするでしゅ』の合図したんでしゅ。
そしたら、だいりさん、かんちがいして なでなでしたでしゅよ。
おかげで めるたんの ふあふあ おつむ が 誰かさんが すべった 跡みたいに 平らになったでしゅの。
IMG_1772.jpg
あのぉ.....おそとにいきたかったんでしゅけど......

...ぴのたんも はるでしゅから、のんびりでしゅの。
IMG_1770.png

いつもの おきにいりべっそうに お出かけしたら すぐに おやしゅみするでしゅ。
IMG_1771.jpg

めるたんちは、だいりさんだけ、あたふた忙しそうにしてるでしゅけど、たぶん おじかんの使い方が下手なだけなんじゃないかと おもってるめるたんでしゅの。ぷぷぷ。

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

No title

めるたんしゃん、ぴのしゃん、おはよーしゃんでしゅ。
うちの おとたまも、おやつーっていってるのに、
まちごおて、しゅぐに なでなでしゅるでしゅよ。
まだまだ あかんでしゅねー。

びびたんしゃま

びびたんしゃん、おひさしぶりでしゅの。

おとたまも わからんちんなとき あるでしゅか。 まだまだしゅねぇv-11
だいりさん いつも ちーともわからんちんでしゅの。
そろそろ ぱぴんと わかってほしいもんでしゅよ。v-8
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム