チモシー食べ放題

は~ろ~♪
めるたんでしゅの

おひさしぶりでしゅね~。それに とっても おさむいでしゅね~。
めるたんのお家のまわりは まっしろけでしゅよ。

ときどき、だいりさんが まどの おそとをみせてくれるんでしゅけど、
そーゆーときは、もちりしゃんぷーされちゃったり するときでしゅので、おそと、みせてもらってもうれしくないでしゅの。
まっしろでしゅから、ちっとも おいしそうじゃないでしゅしね~。

きょうはあたらしいチモシーがきたでしゅよ。
それで だいりさんは ふくろを あけてから、「ちもしー、入れるまえに、おそうじ!」って言って、 あっち 見て おそうじ はじめたでしゅから、 めるたん、かってに たべほうだいしたでしゅの♪
20170201mel
’わいるどへい’って言ってましたけど、、、、めるたん、すぐあきちゃったでしゅ。
このごろ、めるたんは ’ほ’より ’はっぱ’の方が このみでしゅから♪
のんちゃんだったら、きっと おおよろこびしたでしゅね。
20170201mel.png

あきるまで いただいちゃったでしゅので その後のお水も かくべつ でしゅよ。
ごきゅごきゅしてから お昼寝したでしゅ。
IMG_3545.jpg

だいりさんはこのあいだ、にんげんの 病院に行ったでしゅ。
そのお話は、あとで 書くって言ってましたから、きょうはここまでにしましゅ。

そうそう、このごろだいりさんは ぴのたんを ”ぴのん”ちゃんと 呼んだりしましゅよ。
なぜでしょ?それも また別のおはなしでしゅので あとででしゅ
だいりさんたら、もっと まめに こうしん しないとでしゅよ。
しかたないから、めるたん、だいりさんの だいり で こうしんでしゅ。

ぽちっとプリーズでしゅ♪
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

No title

めるたんしゃん おこんにちわでしゅ。

だいりしゃんの だいりで、ぶろぐのこうしん、

えらいでしゅねー。

ぼくとー わいるどへー、あいてしもたでしゅ?

びびたんは しゃいきんわ、こころのおうちしゃんの、

にばんがりそふとが おきにいりでしゅ。

びびたんしゃま

びびたんしゃま♪
めるたんは ’はっぱ’が ちょっとだから、'わいるどへい’ は あきちゃいましたでしゅ。
だいりさんは、ここのとこ ずっと ’ゆめみるうさぎ’しゃん から かってるらしいでしゅよ。
'そうりょう' が おやすいから たすかるっていってるでしゅ。

こころのおうちしゃん のが おいしいでしゅか。
’にばんがりそふと’ はっぱ いっぱい はいってそうでしゅね。
だいりさんに かって~って、いっとくでしゅ♪
v-10
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム