Happy New Year!!!

めるたんでしゅの。はっぴにゅーいやーでしゅ♪
このあいだも、おいしゃさんに’おふとりすぎ’って、いわれちゃったでしゅけど、
めるたんはぴょんぴょんおげんきでしゅから、’のーぷろぶれむ’でしゅの♪
みなしゃまの2017が サイコーにはぴはぴなイヤーになりましゅように♪でしゅ。

IMG_0937.jpg

今年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

No title

明けましておめでとうございます♪

クリスマスには素敵なプレゼントをありがとうございました!
梅ちゃん、クリスマスにはまだうっ滞で苦しくてお写真が撮れなかったんだけど、応援団にドイツのしおんちゃんが加わって、梅ちゃん、元気になれたんです!
30日からプリプリウンチが出るようになって、久しぶりに抱っこが出来るようになりました。
ドイツのしおんちゃんパワーは大きかったです(^^)
私たちもみんな元気出ました。ありがとう!!

今年も1年、めるぴのちゃんとご家族みなさまにとって良い年となりますように!

梅ハルしおんのママさんへ

お正月梅ちゃんはいかがですか?
「梅ちゃんはお元気」ニュースはとってもうれしいです♪
しおんちゃんは最初からかわいくて、どんどんかわいくなったけど、
ドイツしおんちゃんは、最初は何じゃこりゃ?なのに、何だかとぼけていて段々かわいくなるのが不思議。
結局、しおんちゃんはかわいいのだ♪またお写真拝見してしまいました^^

さて、新しい年に突入しましたので、いろいろ思うところはあるけれど、とりあえず毎日を楽しく過ごせるように、めるぴのお世話に努めます(実際のところ、だいりは今月いっぱいきついので、もっぱらパパさんがめるぴのにご奉仕中です^^;)

どこのモルちゃんもみ~んな幸せに暮らせますように
梅ハルしおんもんちゃん家にはとびきり幸せがやってきますように♪

非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム