ドイツDIY屋さんで偶然モルとの遭遇

ぴのだょ

ドイツ在住ぴのの元祖飼い主のチモシーさんが、この前DIY屋さんにフラッと立ち寄ったんだって。そしたら偶然にもペットコーナーがあって、お写真くれたょ~


4モル暮らしかな?上から二番目のパンダ柄モルちゃんは、こっち気づいているね〜
1_20161111163233d5c.jpg


お水ゴクゴク。冬はとっても乾燥するし喉乾くね。
2.jpg


喉が潤った後は、みんなでこんにちはタイムみてるとほっこりするね〜
3_20161111163247c24.jpg

これは臭いカット、モル毛皮コートと歯に良し、免疫システムアップ、ビタミン豊富ってそんなご飯みたいだょ。
パッケージのモルちゃんの視線がなんともGood
6.jpg

敷き藁ちゃんも発見
7.jpg

このモルちゃん達ね、結構フレンドリーだったみたぃ。もちろん触るのは禁止だったけど、チモシーさんの凝視にも臆することなく、出たり入ったりしていたみたぃ。ピノも大きなお家に住んでみたぃな〜


みんなのんびり楽しそうだね(^^)宜しければポチッとビッテ~♪
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム