おひるね

は~ろ~♪
めるたんでしゅよ~。

だいりさんは、まいにちぱそこんに はりついたまま うごかないんでしゅの。
”いす”と くっついてるんじゃないでしゅかね。

きょうはめるたんの おきにいりの別荘のおしゃしんでしゅ。
...って、まえにも ごしょうかいずみでしゅけど。
ぴのたん >
のんちゃん >
めるたんでしゅ >

めるたんは、ずっとおでかけしてなかったんでしゅの。
え? まるくなりすぎて ”すろーぷ”のぼれないから?
..... しつれいでしゅね。めるたんは かるがる ぴょんぴょんでしゅのに。

このごろ、また おでかけしてるでしゅ。
ここは、とーても おちつくんでしゅの。
20161109_mel.jpg
ぴのたんと ”かわりばんこ” で おひるねしにきましゅ。

ぱぱさんが、かわりばんこさせてくれるんでしゅ。
だいりさんは ”いす”に くっついてるから、あてにしましぇんの。
ぱぱさんが、おへやにきたら、ぴのたんと いっしょに、
『おやつ、おやつ~!』と
『へやんぽいく~、べっそ~いく~!、 だしてだして~!』するんでしゅょ。


よろしければ ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

No title

めるたんしゃん、おこんばんわでしゅ。
だいりしゃん おちごと いしょがちいんでしゅね。
だいりしゃんの かわりに、ぱぱしゃんが おせわちて
くれるでしゅ?
うーんと あまえると、ええでしゅよ。

びびたんしゃま

そうなのでしゅ。
でも、だいりさんのばやい、おしごとが、おそいだけなんじゃないでしゅかね。
いつも、”あぎゃーーー!また まちがえたっ”って、さけんでるでしゅよv-12
まちがえると、やりなおしに すんごく おじかんが かかるらしいでしゅよ。
うっかりしゃんでしゅからねーーー、めるたんが かわりに おしごとしてあげたいくらいでしゅ。

ぱぱしゃんは、おでかけすると おいちいおみやげ もってきてくれるし、おねだりしたら、おいちいものくれるから、いちばんでしゅよ。
だいりさんは、いすに くっついてるだけでしゅの。
あと、おそうじと おふろ なんて、やなことばかり するでしゅよ。
たまに おいちいもの くれましゅから、たまに ”なで”させてあげましゅどね、おいちいものくれたときだけ”げんてい なで”でしゅv-8

No title

お久しぶりです。
みんなお昼寝気持ちいいね。

桃太郎くんちのオットしゃま

おひるね、たいせつでしゅよ。
ちかごろ、とってもさむいでしゅから、ねぶくろいんでぬくぬくおひるねしてましゅの。
ももたろしゃんはおげんきでしゅか?
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム