FC2ブログ

おわかれ

IMG_5109.jpg

皆さん、応援して下さってありがとうございました。
のんちゃんは精一杯がんばってくれていました。
手術は成功したし、術後 レタスを自分で食べたし、
きっと大丈夫と思っていたけれど、急に何も食べなくなりました。

病院では先生、看護士さんはもちろん、受付の方達まで のんちゃんを応援してくれていました。
でも、残念ながら、3月23日、朝会いにいった時には少し良さそうに見えたのに、
夕方近くにまた会いに行こうと思っていた矢先に、
病院から、容体が急変したと連絡が来ました。
それでお家に連れ帰らせてもらいました。

離れている飼い主とは、Skypeでネット越しだけど会うことができました。
さよならはその直後。5歳と3ヶ月でした。
IMG_2894.jpg

23日の夜は春の嵐のような吹雪で
翌24日、注文したけれど 連休などで 間に合わなかった生牧草と、
ピンクとクリーム色のスイートピーと一緒にお別れしました。
外は真っ白でまぶしいくらいの雪げしきでした。

我が家の3モルガールズの内で一番の不思議ちゃんで、
一番大人しくて、嫌なお風呂も爪キリも大騒ぎせずにあまり鳴かなくて、
でも、小鳥のような声がとっても優しくて 愛おしい仔でした。

ヒロさんやyukazuさんが 虹の橋の向こうにいったら、
もるーさんとぶぶたんがいるから大丈夫だよって 教えてくれました。
きっと今頃テケテケ一緒に楽しくお散歩してると思います。

我が家の小さな家族。
ありがとう、のんちゃん。
一緒に暮らせて幸せだったよ。


にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム