FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すねぴのちゃん???

だいり、先々週 のんちゃんの病院に行って帰宅後、頭痛やら発熱やらでダウンしちゃいました。
今日はやっと復活です。
コメントやらTwitterやら 放置状態になってしまってごめんなさいでした m(_ _)m
インフルエンザではありませんでしたので、ひたすら休んでおりました。
その間のお仕事は、のんちゃんの投薬とお給餌のみ。それ以外はひたすらお布団の中(^^;

こちら、のんちゃんにお給餌してる最中にやってきたぴのちゃん。
ぴの、おあじみしてあげるね♪
wIMG_2831.jpg
今日もお手伝い、感心なぴのちゃんですね~(


ところで、今日は風邪が治ってきたのでぴのちゃんのお家’ぴのはうす’を洗いました。
というのも、最近 ’ぴのはうす’の中でチーしちゃうようになってしまったので、壁にも染みてしまったのです。
代わりに△お屋根をいれておきました.......ら、
わざわざ お屋根の横で?その隙間で?........
お気に召さない様子です。
wIMG_2834.jpg

そして夜になりまして、ふと見ると.......
しまいにお外に降りてきて、ケージの前でストライキ状態らしいです。
しかも ぼふってるし(^^;
wIMG_2835.jpg
お家は明日まで乾きませんよ。
お家でチーするの、止めましょうよね~、ぴのちゃん。


明日までがまんのぴのちゃんにポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

No title

うふふ、ぴのちゃん、ぴのはうすを持って行かれて
スネちゃってるんですね。(o'艸')
ぴのはうす じゃ無かったら、絶対中に入らない感が
ありありです。
これに懲りたら、ぴのちゃん、おうちの中で ちーしたら、あかんよー。(*^_^*)

今 そちらの方は、お天気が エライ事になってる様ですね。
寒の戻りで 一層寒くなってると思います。
ご無理なさらず、ご自愛なさって下さいねー。

No title

だいりさん、大変でしたね。
なんだか、今年は高熱で長引くタチの悪い風が流行ってるみたいですね。
お仕事やのんちゃんのご心配もあってお疲れたまってたんですね。
ゆっくり養生してくださいね。

ぴのちゃん、相変わらず可愛いなぁ~
具合悪い時、お世話は大変だけど、可愛いお顔見るとホッとしますよね♪
小さな身体全身で主張するお姿がいじらしい(*^^*)

yukazuさんへ

乾いたぴのはうすを入れたら、早速してました(T T)
もうだめか~ orz

お天気、酷かったですよ。
雪嵐って感じで、風の音も久々の不穏ムードをかましてました。
今日は晴れて良かったと思っている内にまた吹雪.....
もうすぐ春の筈ですがね~。

梅ハルしおんのママさんへ

随分長引く風邪みたいで、まだだるいですよ。ちょっと寒気もするし。
噂によると皆さん、そういう症状の方が多いようで、インフルエンザも嫌だけれど、これもなかなか手強いとおっしゃってます。
モルちゃんズ、何故にこんなに可愛いのでしょうね^^
ほんとにホッとしますよね。
モルちゃん特有の時間の流れがまた良い感じで。

ぴのはお家を入れるまでストライキしてました(笑
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。