FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんちゃん、お膝まったり

のんちゃん、お給餌の後は割とのんびりお膝でまったりしてくれるようになりました。

抜け毛のその後は左側のおつむから首・お手々にかけては 抜け毛で肌が見えてしまってます。
もしかしたらこれは卵巣の方が原因なのかな。
のんちゃん自身は今の処、食欲もあるしお元気いっぱいなので、とにかく次回の診察次第かな。
wIMG_2783.jpg

それにしても、のんちゃんをお預かりして4年目にして やっとこお膝まったりしてくれるようになりましたよ。
できるだけ元気に美味しく過ごせるようにとひたすら祈っています。
wIMG_2789.jpg

先日は院長先生はご不在だったので、優しそうなお兄さん先生にプロポリスについても伺ってきました。
wIMG_2787.jpg
免疫療法は積極的な治療ではありませんから、プロポリスについても 同じですよと念を押されましたが、フラクションと一緒に摂っても差し支えないということでした。その日は病院にプロポリスはないということだったので、ネットで探してみようと思います。

のんちゃん、がんば~♪のポチをよろしく♪
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

No title

のんちゃん お給餌の後のお膝でまったり、いいですね。
抜け毛も心配ですけど、食欲もあって、お元気なら
まだまだ大丈夫そうですね。

プロポリス うちも試してみましたけど、効果を確認する間もなく
旅立ってしまったので、効果の程は良く分かりませんが、
色々ネットで調べてみる限りでは、良さげなんですけどねー。

yukazuさんへ

もうじき届くので届いたら早速。
食べてくれるかな。
私もネット検索してみましたが、良さそうですよね。
効果があると良いです。

No title

のんちゃん、お膝まったり、嬉しいですね(*^^*)
ツンデレだった子は特に喜びもひとしおですよね♪

脱毛が進んでるですか?
食欲とお元気いっぱいはとりあえず安心ですけど、長いキレイな毛が抜けていくのを見るのは切ないですね。
わが家もだいぶおハゲ進んでます。
先生はほぼ間違いなく1つの原因によるものではないとの診立てです。

元気に美味しく!
わが家でもこれを合言葉に毎日を大切に過ごしています。
のんちゃん、一緒に頑張ろう!

梅ハルしおんのママさんへ

脱毛、進んでます
ツヤツヤふかふかのきれいなロン毛が.....(T T)
特に様子に変化がなければ、来月エコー検査ということなので
心配しつつ、様子見つつです。

しおんちゃんもおハゲ進んじゃってますか。
原因が特定できないとどうにもできませんものね。

> のんちゃん、一緒に頑張ろう!
ですねっ。!!!
しおんちゃんによろしく!

No title

綺麗な、ロン毛なのに抜けちゃって可哀想ですね。
ただ、食欲さえあれば、なんとかなるものです。
心配でしょうが、早く原因がわかるといいですね。

桃太郎君ちのオットさんへ

はい、少なくなってきているのを見ると胸が痛みますが、
ただ本モルは今のところお元気いっぱいで、おやつおねだりもするくらいだから、救われます。
来月の検査まで、またがんばってもらいましょう。
いつもありがとうございます。
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。