FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真追加版)ドイツの可愛い子供用ミニモル本

ぴのだょ

だいりちゃんは、出張から帰ってきて、仕事がたまって時差ぼけもで、お疲れちゃんみたぃだょ
パパさんは、その間、いっぱぃお世話してくれた、モルズ一同感謝ぴぃぴぃだし

チモシーさんの最近は、ドイツの秋、紅葉に魅了されているらしぃよ。
いつも通り、よくお散歩してるって
でね、チモシーさんが出会ってしまったコレ、みてみて↓
20151020_160258.jpg
20151020_160258.jpg


ドイツは、先週頃からクリスマスグッズがちらほら。そのグッズの中に一際キラキラしていたのがこの本だったって
モルちゃんのクリスマスって本。なんとなくドイツぽく、厳格な感じ、、、しないか
モルちゃんはドイツでもポヨヨン雰囲気、やっぱりぴののお仲間

店員さんが、「クリスマスなんて気が早すぎるわよね、まだ10月よっ」って。
確かにハロウィンが終わっていないのに、、、えへへあははだょね

クリスモルちゃんズにポチお願ぃだょ
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

だいりさん、出張お疲れ様でしたm(__)m 時差ボケするほどの距離では、移動だけでもぐったり疲れちゃいますよね。
パパさんも、モルちゃん達のお世話お疲れ様でしたm(__)m アレルギーは大丈夫でしたか??
ミニモル本、ちょー可愛いです!!欲しいー、お部屋に飾りたいです(*^^*)(絶対読めません…)
海外には普通のお店にモルちゃんグッズがあっていいですよね。日本のモルグッズの繁栄を望みます(>_<)

おもちさんへ

こんにちは。チモシーです:)

だいりちゃんもパパさんも、なんとか乗り越えたようです。

モルグッズ、そんなに多くはないんですが、またあれば投稿しますー🎵

お話内容は'ベツレヘムの星'な感じでした。言葉は、大丈夫です!
グーグル翻訳があるので、読めますよ>v<

No title

ドイツでは、モルモットも人気なんでしょうかね。
日本では、飼育本は見るものの写真集は見かけないですね。

桃太郎君ちのオットさんへ

モルちゃんフードは、スーパーやドラッグストアに犬猫の横に並んでいます。あとドイツはオーガニック志向が強いせいか、モルちゃんオーガニックフードまでありますし、人気だと思います:)
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。