FC2ブログ

ドイツにぶぶたんがいた♩

チモシーです、ドイツからこんにちは

先日、友人のお宅へお邪魔した際に、幸運にもモルにご対面しました♩
ペットショップで数回遭遇した事はありましたが、まさか飼いモルに会えるなんて
わー!ドキドキドキドキ、久々に抱っこして、ホクホク気分
何故か、初めて会った気がしないのは、置いておいて。。。

さてモルちゃんと久々に戯れ、可愛いお目目とモフモフに満足し帰宅。
さっそくパパさんと代理さんに、メールで写真と共にご報告。

チモシー: 
   「もるちゃんに遭遇して抱っこしたんだよー♩写真も見てね〜。ほらツーショット:)」

代理さん: 
   「あら、よかったわねーぇ。。。え?この子は、ぶぶたんじゃなぃの」

パパさん: 
   「おっ、ちょっと色の混じったぶぶたんだなっ!」

と、ああそっかぁ。初めて会った気がしなかったのは、ぶぶたんに似ているから。納得、納得。
と、思わぬ嬉しい出来事があった日でした。

ちょっと背中がらくだちゃんみたい:)
IMG_1116.jpg

にっこり、ぽっちゃりぶぶたん似:)
IMG_1122.jpg

ドイツのぴのちゃんも探してほしぃな
ポチッとよろしくです。
ぴのばなー
にほんブログ村

No title

我が子やよく知ってる子に似てる子に会うと、初めて会った気がしないですよね(^^)
動物園やショップでも、知らず知らずのうちに我が子に似た子たちを目で追っていることに気づきます。
それと、ショップでウチの雰囲気っぽい子に会うと思わず連れて帰りたくなっちゃう。
あ、それはワタシだけですかね!?(笑

No title

ひゃあ~~、ぶぶたん、いつの間に、おとたまに黙って
ドイツに行ったんや?っておもってしまうくらい、
そっくりですねぇ。

No title

ほんとそっくり〜!
茶系のぶぶたんだー((* ´艸`))

梅ハルしおんのママさんへ

分かりますー!私も、うちの3モルに似モルを直ぐ発見し、そして知らずの内に目で追っています。
そして連れて帰りたくなっちゃう気持ちもよーく分かります。似モル並んだら可愛いんだろーなーなんてイメージが膨らんだりして、ホクホク(o^^o)

今現在は、モルの居ない生活、モル欠状態なせいか、可愛い物は何でもモルに見えます(・v・;)

yukazuさんへ

ドイツぶぶたんも、手先が器用なのか人参やチモシーキューブをしっかりと抑えて食べていました( ^ω^ )

おとたまに秘密で、飛行機予約とかしちゃってたんですよ、きっと♪( ´▽`)

ぶぶたんブログでよく拝見する、あのつぶらな瞳そのもので見つめられ、ぷぃぷぃおねだりされて感激、とてもフレンドリーモルで、可愛いかったです!

ヒロさんへ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ですですー、茶系ぶぶたんでした。
まだちびっこで、軽かったです。そしてフワフワでした🎵
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム