とうとう、めるたんも

『テレビの下の使っていないビデオデッキの上』
我が家ではここがただいま人気のスポットです。
ぴの、のんちゃんに続き、高いところにはほとんど登らなかった
あのめるたんまでもが、かくれんぼでおくつろぎタイムしてました。
wIMG_4020.jpg

その間、お部屋でおくつろぎ中ののんちゃん。
のんちゃんは我が家に来た頃から、いつもはジッとしてますが一旦動くとなかなか活発で、
ナチュラルバーのお家の上や、一時期作ったロフトに登っちゃったりしてました。
wIMG_4021.jpg

一方めるたんは、小柄ながらもコロコロで、何だかモタモタ感満載なイメージ。
のんちゃんを追いかけて登ろうとしてドテッと後ろに転んじゃったりしてましたの。
お医者さんでレントゲンを撮ってもらった時にも、お腹にチモシーいっぱいで何にも見えなかったとか言われてたし(笑
wIMG_4012.jpg

そういうわけで、めるたんがここに来るとは思っていませんでした。
wIMG_4023.jpg
え?めるたん、まえから'みがる'でしゅよ!
とろりんじゃないでしゅ!ぴょんぴょんでしゅ!

えぇ?でも、この頃『まるたん』って呼びたくなるくらいにまん丸になってきたし~
wIMG_4024.jpg
なにいってるんでしゅかね。
ねるとこなのにまったくうるしゃいでしゅねー。.......zzz


そういえば、退院後はうさぎさんになっちゃったんだから、高いところだって登れますよね。
今日もお掃除中にジャンプップ~てな感じで、ぴょんぴょんしてましたっけ。
でも、ほんとにまんまるになってきまして...
お掃除終わって、体重測定しようと思ったら、ぴょんぴょん逃げられてしまった。
てごわいモルでしゅ(T T)

俊敏めるたんにポチッとプリーズ♪
める0203
にほんブログ村

No title

あたらしい別荘、みんなで取りっこですね(^m^)
デッキって通電してると何気に暖かいから、床暖別荘になってるのかも!?
めるたん、すっかりお元気そうで良かったです。
可愛さも爆裂!!
ぴょんぴょん逃げるめるたん、想像したら、じゅるるですー(笑

No title

あれま、いよいよめるたんまで!
そしてぴのちゃん→のんたん→めるたんと
段々敷物がアップグレードしていってる様に思うのは、
わたしだけ?(o'艸')

梅ハルしおんのママさんへ

のんちゃんが、お先に~って感じでデッキの上でまったりしていたら、
下でめるたんがぶーぶー文句言ってるようなシーンを目撃しまして、
思わず笑っちゃいました。
みんなお気に入りのようです^^

めるたんはもうすっかり元気で生意気でエラソーです
手ぶらだと全く相手にしてくれません。
モチリ向けて知らんぷり。
そこがまた可愛いんですけどね(親ばか^^;;;
捕まりそうな雰囲気は素早く察知して、
ぴょんぴょん逃げていきます(笑
それでもキャッチしたら、落っこちそうなくらい暴れます(TT)
放すと、けろっとした表情で『おやつは?』.....orz
大女優の道を歩んでおります(笑

yukazuさんへ

はい、ご指摘の通りです(笑
リラックスしすぎで、チーされても困るし...なんて
敷物アップグレードです。
一番下にペットシーツを入れておいたら、
昨日はのんちゃんがめざとく見つけて囓り始めたので、
さて、どうしたものかと思案中。

のんちゃんはペットシーツが大好きで、
どこにあっても引っぱり出すんです~。(^^;
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム