あらら、のんちゃんも?!

昨年夏に『めるのんぴの』でTwitterアカウントをとりまして、FC2と一応連動しまして....その後放置(^^;
今日、久々にログインしようと思ったら......できましぇん。
パスワードが違うって!!!(@@)どうしたものか orz

と、ドジな話しはおいといて
「おーい!のんちゃんが!!!見てご覧よ!」と、ぱぱさんに呼ばれたので何事かと思ったら......
今度はのんちゃんがかくれんぼですか?!♪
↓↓↓『テレビの下の使っていないビデオデッキの上』(笑
wIMG_3969.jpg

ま、隠れているつもりはないみたいですがw
のぞいたら、『何かくださる?』みたいにお首のばしましたしね。
wIMG_3968.jpg

ぱぱさんったら、既におやつあげてるしw
wIMG_3972.jpg

しばらく別荘気分を楽しんだところでお帰りになりました。
wIMG_3975.jpg

ん?..........でも、ここは.....めるたん家。
ペレットのお皿を寝袋に引き込んで、横着極楽のんちゃんですかねw


めるたんはちゃっかりのんちゃん家でごはん食べてました。
いろいろで別居していためるのんですが、最近は同時にへやんぽたいむにしています。
どちらも入り口は開放しているので出入り自由です。
別居が長かったためか、一緒にすると不穏な空気だったのが、この頃はそうでもなくなりました。
仲良しに戻ったかな^^

一応、ケージにしきりはつけたままですが、一緒にいるかと思えばお部屋を入れ替わっていたりします。
今日のお写真、みなボケボケでした(^^;

ぴのに刺激されたのんちゃんにポチっとプリーズ♪
のん静電気4
にほんブログ村

No title

めるのんちゃん、まだ別居中だったんですね。
ウチも、何かあって1晩でも別居すると、同居再開の時にまたひとしきりスッタモンダしています。ちょっと離れると、また仕切り直しが必要なんですかね?
上下ってそんなに大事かい??って感じですが(^^;

のんちゃんっておっとりした感じでいじらしくてかわいいですねー*^^*
逃げてく姿が想像できないんですが…
ワタシなら、イヤイヤされてもギューしてほっぺすりすりしてチューしちゃいそうです(笑
そのうちイヤイヤするのに疲れて「好きにすれば?」って言ってくれそうな気がするのですが、そうでもないですか?(笑

No title

うふふ、ぴのちゃんの次は、のんちゃんですか?(o'艸')
やっぱりこの場所は、モルにとって居心地のいい場所なんですね。
パパさんにおやつまでもらって、益々お気に入りの場所に
なりそうですね。(*^_^*)

Twitterのアカウント、また取ったら教えて下さいね。

梅ハルしおんのママさんへ

はい、昨年からまだ別居は続いていますのです。
真ん中をワイヤーネットで仕切っているだけですけど。w
別居にするとどのくらい食べたとか、チーの色とかもわかるので
健康管理はしやすいですが、この日はこの後2モルで並んで寝てしまったので一緒にしておきました。(^^
確かにずっと一緒にいたら、スッタモンダしなくなる感じありますね^^

のんちゃんは普段はおっとりのんびりと動かないけれど、ひとたび動くと速いですよ~。
最近はめるたんがウサギさんになっちゃったから、素早さは近づきましたが、我が家に来た頃は、朝になると1モル運動会が始まって、目にもとまらぬ速さで走り回ってました(笑

なので、逃げ足も速いのですよ(笑

捕まると暴れたりはしないので、めるたんよりは抱っこできます。
しばらく我慢してくれて限界が来たら甘噛みで抗議ですw
その控えめさがいじらしくて、嫌ならいいのよってなっちゃう。(^^;
でも、抱っこにはなれてもらう方が何かと良いですよね。
がんばろ。
めるたんは抱っこがよほど嫌いみたいで暴れまくりですもん。(^^;
放したら、寄ってくるようにはなったんですけど。
ま、いっかです^^

yukazuさんへ

どうやら、たいそういい場所みたいです(笑

今日ものんちゃんは別荘してました^^
おやつも出てくるし、敷いてあるタオルは2枚になってそりゃ良いですよね。
明日はたぶんタオルの下にペットシーツが装着されて、ますます快適になりそう(笑

Twitterはパスワードが見つからなかったらやり直しします~。
他のパスワードは結構ちゃんとしてるんだけどな~。
あれだけはどこにもメモがない~(;;)のでした。

No title

いい場所、取り合いにならないといいのですが。

とりあえず、Twitter、今のアカウントもフォローさせて
頂きました。

yukazuさんへ

フォローありがとうございます。
パスワードはまだ見つからないからログイン出来ないままですぅ(^^;
ブログのお知らせ更新は勝手にやってくれるんだけど....。
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム