fc2ブログ

ぴの、身だしなみ

身だしなみシリーズ第1弾!
ぴのちゃん、もう終わったの?早すぎる身だしなみ!
・・・・・じゃなくて~、カメラを取りに行ってる間にほとんど終了の
ただの毛繕いのビデオです。(^^;
先日、撃沈の「のんちゃんのまったり毛繕い」は、その後も
なかなかチャンスに遭遇せずにおりますが、
ぴの身だしなみを先にキャッチ!
(音楽ついてます!音量にご注意くださいませ。)

youtubeで「この動画は編集できません」と言われました。
え?????
縦に映したから???(^^;


何故に音楽をつけたのか…と言いますと^^
PCで何を見ていたか 忘れたのですが、妙に哀愁漂うメロドラマっぽい音が
入ってしまって、いつもの毛繕いが やたら悲しい毛繕いになっていたので(^^;
音をつけることに・・・・。
ところが 上のように注意されてびっくり。 でも編集できちゃった?
音楽はビデオが短すぎで、ぴったりくるのがないけど、哀愁よりは良いかと
なんとかこじつけました。(微妙~~~^^;)

ところで ぴのは最近また チモシーをほとんど敷ワラ状態にしています。
ちゃんと食べているのか心配になるくらいですけど、体重は維持しているので食べているのでしょうね。

のんきなお顔でお気に入りベッドに常駐のぴのちゃんでした。
pino.jpg

おしゃれしたぴのにポチッとよろしくだょ♪
ぴのばなー
にほんブログ村

No title

うふふ、ぴのちゃん、くしくしかわいー。(^^)
ロフトのベッドも気持ちよさげですね。
身だしなみシリーズ第2弾、第3段も
楽しみに待ってまーす。(^^ゞ

No title

動いてるぴのちゃんかわいい~!
くしくし後のホヨ顔もたまらないですね。

yukazuさんへ

お水飲みシリーズにぴのがいない!と今気づきました(笑
身だしなみシリーズはがんばって3モルちゃんズ分を揃えますぞぉ~♪

ヒロさんへ

最近 すっかり我がまま勝手なぴのさんですが、
全く屈託ありません(笑

チモシー補充してたら、突然前歯アタックしてきて
コラ~って、睨んだら
どうしたの?なんてものです。(笑

No title

ぴのちゃん、きゃわいぃぃぃ~~~!!!e-349
音楽もナイスです^▽^v
ぴのちゃんってホントに永遠の仔モルちゃんですね。
憧れです*^^*
この可愛らしいルックスに似合わずやんちゃなところもまた可愛すぎ!
第2弾は誰かなぁ~??
のんちゃんのマッタリ毛繕いも楽しみだし、
めるたんのはまた、特別愛嬌ありそうな…(^m^)

No title

ほんとこうしてみると仔モルみたいですよね。
随分大きくなったんだけど、縮まり具合もなかなかで(笑
この頃は、やんちゃ炸裂。
ちょっと遊べない期間が続くと、あっちこっちやってやったでしゅモードで
お掃除も大変。
ワイルドな仔で(^^;

第2弾はどっちのが撮れるかな。
そういえばめるたんの毛繕い現場は最近あまり見てないような・・・。
がんばらねば(笑
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム