お水の飲み方-のんちゃんの場合(動画)

3モルガールズの中で一番静かに上手にお水を飲むのはのんちゃんです。
ひなたぼっこ別荘でお水を飲んでいるところ。
(動画埋め込みに挑戦してみました。

お顔をくるりんとして飲むのが、のんちゃんの特徴(^^



■今日も静かなのんちゃんにポチ、よろしくお願いします。
のんちゃん
にほんブログ村

のんちゃんゴクゴクゴクゴク…ノンストップだね。のどカラカラ?ちっちゃい時(うちにきた時、すでに大きめなコだったけど笑)も、誰よりもお水飲んでたのを思い出したよ〜(▰˘◡˘▰)

No title

のんちゃん優雅ですね~e-446
惚れ惚れ見とれちゃいました。
ゴージャス系美モルちゃんはビジュアルだけじゃなくて
立ち居振る舞いもゴージャスだった!!
そして、飲み終わった後、シュッ!と
目にも留まらぬ速さで方向転換していく素早さとの
ギャップがぜつみょー>▽<ww

No title

のんちゃん、上手にお水飲みますね。
半分こぼれてるような飲み方の、
うちの仔と大違いです。
のんちゃんの爪の垢を煎じて、
うちのアポモルに飲ませたいです。(T_T)

No title

のんちゃんは、おっとりさんですよね。つぶらな瞳がうるうるでカワイイ☆
飲み姿も優雅でステキ~~~☆

飲む前にくるくると顔を回して吸い付くクセが面白いですね。なんでそういう飲み方になっちゃったのかな~。モルそれぞれに性格の違いが飲み方にまで出るんだなーって思いました。
うちのなんて水入れにンコを蹴り入れるおてんば娘です(^^;)
のんたんにお上品なマダムモルの心得を弟子入りして学ばせたいです~~~

ちもしーちゃ

のんちゃんとめるたんは対照的だよねー。
素早いし^^
今でも あいかわらず、マイペース^^

梅ハルままさんへ

のんちゃんは、普段はおっとりのんびりして見えますが、
動きは素早いので 最初はびっくりでした。
びゅんびゅん走り回ったり、ジャンプして 遊び終わったら、
ジーーーーーッとしてるし、最近はお食事タイムにも
そわそわ寄ってくるめるたんを横目に
一呼吸置いてから のんびりやってきます。
かと思うと、私のことは警戒してますから、
ナチュラルバーの向こう側から お顔をだして
くんかくんかポーズでおねだりしたりと、
やっぱり不思議ちゃんなんですよ~。

yukazuさんへ

のんちゃんは家に来たときから飲み方は変わらず上手でした。
ぱくっとしてごくごく美味しそうに飲んでましたけど、
かたや めるたんが ほとんど 逆立ちでもするんですか~?なんて
格好でお水こぼしながら 大変そうに飲んでいたので
モルってそれぞれ違うのね~なんて、面白かったです。
めるたん、真似して ひっくり返るのを止めたんでしょうか(笑

ぶぶたんもお水こぼすんですね。
思い出して、ぶぶたんのお水飲み動画をまた見ちゃいましたよ。
例の「お邪魔でしゅ~!」とお手々でおとたまに'あっち行って'してるのが
可愛いですよね~♪
家の仔達はあんな賢いことは絶対にしません(笑

ちょこっとさんへ

のんちゃん、お上品なマダムモルなんでしょうか(笑
普段は確かにおっとりですけど、スポーツもお得意のようで、
走り回るときは 速いのなんの。
よく 1モル運動会してます。
びゅびゅっとあっち行って、びゅびゅっと戻ってきて、
途中、ぴょぴょんとジャンプしたり、
で、私が近づいて手を出すと、びゅびゅっとバックで逃げます。
これがまた素早いの(泣笑

でも、ブラッシングやお風呂の時は、開き直ってしばらくの間
静かにしてくれるから、めるたんよりは お世話が楽です^^

No title

のんちゃん上手~っ!!( ´∀`)bグッ!
そしてそして、のんでるお顔がかわいいでする~っv-344

ごきゅっごきゅって長く飲むんですね~っ!!

のんたん!ぜひモチに飲み方教えてちょうだいっ(T_T)

モチパパさんへ

そうなんです。我が家では のんちゃんが一番上手に静かなんですよ~。
ぴのもごっきゅごっきゅと飲むけれど、騒がしいの(笑
給水器の違いかもしれないけれど。

今度モッチーのところに派遣してあげたいですわ~。
めるたんも 真似したのか なんだか上手に静かに飲めるようになってきたし(笑
非公開コメント

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム