めるたんが、先月29日11時に虹の橋へと旅立ちました。
きっと今頃 のんちゃんと一緒におしゃべりしていることでしょう。
IMG_2930 (00000)
お引っ越しの少し前のめるたん
IMG_3111 (00000)
どうしてもキャンセルできないお仕事で出張している間のことでした。
帰りの飛行機の窓から見えた虹の輪。(ブロッケン現象)
帰宅して めるたんのお引っ越しを知りました。
お空の雲の上の虹の輪は、きっとめるたんが バイバイしにきてたんだなと思いました。
IMG_3250.jpg
大急ぎのお仕事が終わらないのと、とうとう めるたんが行っちゃったのが 残念でポストできませんでしたけど。
めるたんを気にしてくださっている皆さん、今までかわいがってくださってありがとう。
IMG_2716 (00000)
お仕事が終わったら あらためて書きたいなと思います。
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム