月日の経つのはとても早くて、一度もお会いしたことはないのに、
何だか家族みたいな気さえしてしまっていた 梅ハルしおんのママさん家。
しおんちゃんお引っ越しのお知らせが届きました。
さみしいね。
smallwhiteflowers.jpg
ふかふかで、ちょっと天然で 愛嬌たっぷりのしおんちゃん、
闘病生活が長かったから、うちの のんちゃんと重なってしまって、
何とかお元気復活しますようにとお祈りしてました。

wIMG_5758_2016061717545118c.jpg
お引っ越し先には のんちゃんがいるよ。
きっととぼけたお顔で待ってる。
それからぶぶたんももるーさんもリバティーちゃんも、みんな一緒ね。

いつかまた会おうね。

この頃、ずっと寒かったのです。
あまりに寒いので、寝袋投入しましたところ、
めるたん、でてきません(笑
wIMG_3290.jpg
それにしても、ちっちゃなあんよ ヨネ。

こちらぴのちゃん、寒くてもへやんぽ大好き。おねだりしに来たところです。
ぴのは、5歳のお誕生日がもうじきです。今のところとっても元気^^。
それにしても もうすぐ5歳とは。。。。。なんだか信じられません。
wIMG_3320.jpg

今日は午後から 久しぶりにお天気が良くなりました。
でも、相変わらず めるたんは 寝袋の中。
ぴのは 別荘。

そして今日は病気のお友達が良くなりますように、
ほんとにぜったい良くなりますようにと、みんなで一日お祈りしてました。
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム