めるぴの、ビタミンC補給に 【OXBOW ナチュラルサイエンス ビタミンC 小動物用】というのを買ってみました。
IMG_5739.jpg
最初 結構 固いので ぴのが食べるのに苦労しつつも 美味しいようで 1個食べたのですが...
その後 偶然?...よね。
とにかくぴのの食欲が落ちて、お元気なし...になり、歯をパッチンされることになりました。>>
元々、健康診断の度に 【歯】は要観察だったので、たまたま重なっただけだとは思いますけど(^^;
歯を切ってもらってから、10日ほどしたあたりで完全復調、お元気いっぱいとなったわけですが、
このビタミンCをどうしよう?
まさか 歯がおかしくなるほど 固いわけでもないだろうと 再び与えたら お目々まん丸にして
喜んではいるものの、とっても 食べにくそうです。
めるたんも同じで ビタミンCと格闘している感じ(笑

なので、いつものペレットより少し大きめに割ってあげました。
もう、大喜びで、美味しいお顔の連発となりましたよ♪良かった♪
wpinoIMG_3263.jpg
パリパリ
wpinoIMG_3264.jpg
パリパリパリパリ
wpinoIMG_3265.jpg
完食!!!
wpinoIMG_2381.jpg

ビタミンCを出す音が聞こえると、すっ飛んできます。
お皿に割り入れている先から ひとの手を邪魔だとばかりに
おつむでぐいぐい押してくるのが かえってお邪魔です(笑;
...今 小さく割っているところなんですけど・・・・
   そんなに押しちゃ割れないでしょ.... ちょ・ちょっとおまっち-......
なんて感じでの毎日です。よほど美味しいのかな^^


※ちょっとパタパタとしている内に前回の更新から 一ヶ月が過ぎたようで、
広告がついていてびっくりでした
  いろいろ更新したいことはあるのですけど、なかなかです(^^;

毎日のおやつにビタミンCが加わりました♪
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム