だいり、しばし出張中です。
出かける前もずっと余裕がなかったので、モルちゃんズのお世話もパパさんにまかせっきりで、なんとも情ないありさまでした。
こちらは出張に持って行こうと急いで撮ったお写真です。
今日はぴのちゃん。

いつもペレットごはんは、並んでいる順に、のんちゃん、めるたん、ぴのちゃんのお皿と入れていくのですが、時折お部屋のドアが開いていると、待ちきれないぴのが、すっとんできてここで食べます(笑
たまには気分転換?ピクニック?
ぴ> だいりさん、このあいだのビデオ見ないの?
だ> 今日は見ませんよ。
wIMG_3335_201511170410261d2.jpg

ぴ> ふーん、じゃ、ご本をみようかな・・・
なんて感じでキョロキョロしながら、いただきます(^^
wIMG_3334.jpg


ポチッとよろしく♪だいり@出張先でした。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム