FC2ブログ
今日はめるたんの診察日です。
院長先生の日はちょうど私の都合がわるかったので、
今日は先週診ていただいた先生がいらっしゃるということで行ってきました。

(病院到着まで、キャリーの中で何やら動き回ってると思ったら、
寝袋入り口が上にむいちゃって、そこからお顔のぞかしてました。(^^;)
またでしゅの?
IMG_3305.jpg
結果、血尿はなくなりました。
でも、細菌が多すぎるのだそうです。
それで、抗生剤を一週間 飲むことになりました。
こんどはシロップでちょっと苦いかもなお薬だそうです。
帰宅して早速1回目、ほんの少しなので難なく飲んでくれました。

ところで、今日もエコー検査の間 待合室で待っていたので、
いつ抗議の悲鳴が聞こえるかと耳を澄ませていましたが、ちっとも何にも聞こえてきません。
あれ?奥の部屋みたいなのがあって、聞こえないのかなあ...ぴぃとも、とも、一度も声が聞こえず、かえって静かで心配になりました(^^;..

診察結果を聞き終わってから、
今日は、声が聞こえなかったのですが どうだったのでしょうと伺うと、
先生 『え?今日はとってもお利口さんでしたよ。エコーでお腹ぐりぐりしても おとなしくしてくれていましたよ。きっと、前回はお腹に違和感などがあったから、嫌だったんでしょうね。』
.....
ワタクシ 『あの、ここに来て、騒がなかったのは初めてなのですが...。』
先生 『おりこうさんでした。とてもおちついていましたよ。』 と 笑ってらっしゃいました。

特に怖いことはないとわかったのかな。
一週間後、血尿が再発せず、頻尿の様子もなく元気であれば、そのままで大丈夫。
何かあれば また診察です。
チーする時に 心細いようなひ弱な声で鳴くのは、先週病院へ行った翌日にはしなくなったし、
元気いっぱいもりもり食べているので、大丈夫だといいなぁと思います。
でも、細菌が多すぎるという問題は残っているんですよね。

ちょうど一週間後から、だいりがまたちょっと長めな出張があるので、
病院へ連れて行けないから、3日後くらいに、チーだけ調べてもらおうかと思っています。
減っていますように。
.
.
めるたん、それはお座布団でも絨毯でもありませんょ^^
wIMG_0353.jpg
移動中のキャリーの中といい、最近、寝袋の使い方が微妙に違ってるめるたんですが、すっかり治りますように。


めるたん、おりこうさん
ポチおねがいでしゅよ
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム