???
IMG_2731.jpg
え?!
IMG_2713.jpg
カメラが?!
IMG_2717.jpg
こ・こわれた?!
IMG_2716.jpg
こうしん...だめ?........................がぁーーーん
IMG_2702.jpg






ん?あいふぉん あるでちょー!!!
IMG_2729.jpg
おさぼり だめでしゅ!

はい。

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
おひさしぶりーーーのめるたんでしゅよ。
だいりさんはちょっと前に ながなが~~~な ’しゅっちょう’から、やっとかえってきたんでしゅよ。
それで、ずっと こうしんしてないから、 ’こうこく’が、でちゃったんでしゅ。
だいりさんたら、つかれちゃったから めるたんに こうしんたのむ...っていうんでしゅの。
wIMG_65161.jpg
しかたないから、めるたんの ’かたてしゅわっち’ ごらんくだしゃい。

いかがでしゅか?


そうそう、だいりさんったら、めるたんたちの おみやげを おき忘れてきたんでしゅよ!
そのうち、とどくらしいでしゅけど。
めるたん、がっかりでしゅもん。はやくこないかなぁ~。

かんどうの おみやげは おあずけになっちゃったので、しかたないから つぎは こちらを ごらんくだしゃい。
ぴのたんが おうちの おそうじちゅうに チモシーのふくろに はいって おてつだいしてるとこでしゅ。
wIMG_6645.jpg
はい、おそとから みたとこでしゅ。
wIMG_6641.jpg

かんしんでしゅね。つぎは めるたんも ふくろのおそうじ、てつだいましゅよ。
wIMG_6646_20150624010024fb5.jpg
ぴの、かんしんでしょ♪

おみやげは お預けで がっかりな モルズにポチッとよろしくおねがいしましゅ。
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム