だいり、只今出張中です。

出張の朝、3モルガールズの写真を撮ってきたので、ホテルで眺めております^^
みんな元気よね。
だいりがいないと、お風呂の心配しなくていいでしゅ〜なんて、のんびりしてるかもね(笑

え?ぴの お水のみ中だょ。
ぴの20150419

どこかいくんでしゅか?
melnon.jpg


帰ったら、健康診断に行きますよ〜♪
のん静電気4 ぴのばなー める0203
日曜日のひとこま

朝から 久しぶりに良いお天気で、やっと春の気分です。
クロッカス満開。チューリップの葉が元気いっぱいです。桜はいつかな。

ぱぱさんがお出かけ前に、めるのんぴの に
も留守番しっかりなっ、泥棒がきたら 前歯アタックかますんだぞ!って
声かけてました。w

だいりは投票に行く途中の公園で親子がフリスビーをしているのをみかけました。
ふと、ワンちゃんもフリスビーしてるよね、
モルちゃんズとフリスビーしたら楽しいだろうな....
でも、モルちゃんズ用フリスビーは 南部せんべいより
もっと小さくなくちゃね.......
なんて、春の陽気で脳天気な想像しました。

ただいま~!めるのんぴのちゃん!

なんかごようでしゅか?
wIMG_6215.jpg
ごようないなら、めるたん、 ねるでしゅ
wIMG_6214.jpg
一方、のんちゃんは物思い中。
wIMG_6212.jpg
ぴのちゃんは、気が乗らないらしく お家に籠もっているので 今日はお写真撮れません(^^;

いつもは、おみやげ期待でぴぃぴぃコールするのに、今日はつれない3モルガールズです。orz

※追記
ぱぱさん、帰宅!!!ぴぃぴぃ大合唱!(やはり、yukazuさんの仰るとおりだったという....(笑))


ポチッとお願いでしゅ♪

のん静電気4 ぴのばなー める0203


ぱぱさん、今日のお散歩帰りは初タンポポがおみやげでした!
みんな一斉にキョロキョロ

ひゃっほ~~~♪な勢いでもぐもぐ.........とは言っても、まだまだ収穫はほんの少しでしたけどね。
wIMG_6168.jpg

のんちゃん、お目々がかなり真剣w
wIMG_6170.jpg

ぴのも♪
wIMG_6175.jpg

るんるん、いただいてます♪
wIMG_6172.jpg

たんぽぽ♪ やっぱり ぐっどでしゅね♪
wIMG_6169.jpg

しゅるしゅると 吸い込まれていくたんぽぽの 小さな葉っぱ♪もうすぐたんぽぽ まっさかり季節よ~♪
wIMG_6178.jpg

うふふ な ぴの↓
wIMG_6177.jpg



たんぱぽに大喜びの 3モルガールズにポチッとよろしく♪
のん静電気4 ぴのばなー める0203

ぴのだょ

だいりさんはずーーーーっとお忙しらしいの。
えとね、『すうねんぶりのそうさくのねつ』???と、『とっきゅうおしごと』でね、PCにはりついたままなの。
それでね、あさねぼうやらで、ぴのたちのごはんタイムがおくれちゃったりしないように、ぱぱさんがお世話してくれてるの。
ぱぱさんは、モルとイネのアレルギーだからマスクしてるょ。

だからね、ぴのは 毎日おてつだいすることにしたの。

あ、ぱぱさんが来た!
wIMG_6155.jpg

おてつだい~♪
wIMG_6156.jpg
ぱぱさん、ねぶくろ、もってきた
wIMG_6157.jpg

くんくんちぇっく したげるね。
wIMG_6158.jpg

こっちのはおせんたくかな?
wIMG_6159.jpg

あ!ねぶくろの したに チモシーが....
wIMG_6160.jpg

もっと ないかな? あっちいってみようかな♪
wIMG_6161.jpg

って、ぴのちゃん、おてつだいはドーシタ?

この後、ぱぱさんのまわりを一回りして、お家にかえり おひるね開始したそうです。
お利口な(?)ぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム