めるのんの飼い主が自分のお家に戻っていきました。
その翌日のことです。
最近のぴのにしてはめずらしく、あちらこちら冒険してるなあと思っていたら、
wIMG_6066.jpg
元のぴののお家があっただいりの仕事部屋までやってきました。
しゅたたっと速いの何の
写真を撮ろうにも速くて、捕らえられないだいりでございます。
wIMG_6071.jpg
ここかな?
wIMG_6069.jpg
こっちかな?
wIMG_6064.jpg
あちらこちら点検しまくっているご様子
wIMG_6068.jpg

おにいちゃま、....いない......
wIMG_60672.jpg
あら、めるのんの飼い主おにいちゃまなら、お家にかえっちゃったですよ。

ここは?
wIMG_6061.jpg
いませんって!

やっと慣れたのにいなくなったので探しているのでしょうか?ってくらい、家中点検しまくっていたぴのちゃんでした。





ぴの、あそぼうとおもったんだょ♪
ポチッとよろしくです。
ぴのばなー
にほんブログ村
めるのんのホントの飼い主がご帰還中、我が家で一番の超びびりんぴのは、しばらく'ぴのはうす'から出てこなかったのですが、とうとう めるのん飼い主がまったりゴロゴロしているところにご挨拶に来ました。
イネ科アレルギーなので、マスクしているめるのん飼い主のお顔の近くまで寄ってきましたよ。
(モザイクしてみたりなんかして^^)

ぐーてんたーく♪ だょ
wIMG_6028.jpg

しばらく周りをうろうろしてから、お帰りになるところ。
何だか にこりんとしてますから、ご満足なのでしょう(笑
wIMG_6030.jpg



ぴの、ごあいさつしたょ♪
ポチッとよろしくです。
ぴのばなー
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム