はぁろぉ~♪めるたんでしゅよ。

みてみてみてくだしゃいでしゅよ~♪
めるたんとこに、おにゅーの'ねぶくろ'がきたんでしゅ。
じゃじゃん♪
wIMG_5675.jpg
ひろもるーブランドでしゅって♪だいりさんが おねがいして つくってもらったでしゅよ。
ありがとう~ございましゅ~♪

ちゃんとお洗濯してから つかってくだしゃいって、お手紙あったそうなんでしゅよ。
さすが、もるプロでしゅね。
あ、ブログは 'もるぶろ' でしゅよ。>こちら

だいりさんが、まえに めるたんには 'あかいろ' が よくにあうねっていってたでしゅから、
これはめるたん用でしゅね。(えへへ、ほんとは みんな用に 3つありましゅけど)

あかい'ねぶく'ろ、めるたんにぴったりでしょ?
ぬくぬくでしゅ♪ ちょっとうとうと おやしゅみ したんでしゅよ。
wIMG_5676.jpg
それから、めるたんね、おなかすいたから チモシーのおさらに もぐもぐしにいったんでしゅ
wIMG_5670.jpg


そしたら、こんどは のんちゃんが ' ねぶくろ'にはいっていってでしゅね、
wIMG_5673.jpg
'ねぶくろ'のとこまで ちもしー、もってって 'ねぶくろ'で もぐもぐしてたでしゅ!
wIMG_5669.jpg
ちっちっちっ~でしゅ!
そのてが あったでしゅねー!

めるのんぴの用に3つ おそろいで とどきましたしゅの。
最初はひとつだけでしゅたので、じゅんばんで、はいってたら この後にだしてくれたでしゅよ。
ぴのたんの おしゃしんは このつぎでしゅ~♪
める0203
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム