みなしゃん、はあろ~。おひさしぶりのめるたんでしゅの。
だいりさんが、おしごとでぱにぱにしてるでしゅから、めるたんがこうしんしましゅでしゅ。

もう むかしむかしになったでしゅけど、おたんじょうぱーちーのおしゃしんでしゅ。
めるたんの おたんじょうびは 8がつでしゅの。
ぴのたんは 6がつでしゅのに、だいりさん、おめめのおびょうきだったから、ぱーちーできなくて
めるたんの おたんじょうびに いっしょにパーチーしたでしゅの。

もぐもぐビデオは いちばんしたでしゅ。
だいりさん、’おと’をつけるの わすれたんでしゅって。
どじでしゅね-。みんな もぐもぐしゃくしゃくなのに、しーーーーーん....でしゅよ。

きょうのごちそうはね、お野菜いろいろてんこもり
あんど だいりさんのスペシャルさーびすの 「巨峰」.....なんでしゅって。
「巨峰?」.................... めるたん、おりんごがよかったでしゅ。
wIMG_4965.jpg

あれ、のんちゃん どっちむいてるでしゅ?
wIMG_4939.jpg

ぴのたんも、もぐもぐ
wIMG_4962.jpg

あ!のんちゃん、ずるいでしゅよ。どこにもってくでしゅか?
ついかの おひげそーめん、みんなもってっちゃったでしゅよ。
wIMG_4933.jpg

いいもんね。こっちの、たべるでしゅ。
wIMG_4967.jpg

のんちゃんったら、あいかわらずのまいぺーすでしゅね~。
wIMG_4969.jpg

おいちかったでしゅ。
こんどは のんちゃんのおたんじょうびでしゅね。

めるたん、4さいでしゅ。
ぴのたん、3さいでしゅよ
だいりさんが、みんなげんきでうれしいって よろこんでましたでしゅ。



おそくなったけど、おたんじょうぱーちーのごほうこく♪
ぴのばなー
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム