ぴのぴのだょ
タイトルの通り、チモシーさんついにドイツのモルちゃんと偶然のご対面だって〜♩♩♩
Schön dich kennen zu lernen初めまして〜

チモシーさんね、ドイツの気温差に負けてちょっと風邪気味らしぃの。でも用事があって外出したんだってー。その帰りにペットショップを見つけて、そこで赤モルちゃん達が居て、キャーラッキーっって、風邪治っちゃったってあはは

まずは、ご紹介カードを発見↓
チモシーさんの興奮具合が、手ぶれからつたわるょねあはは
<<<男モルっ子くん、24,95ユーロ>>>
20140915_145942.jpg
<<<女モル子ちゃん、24,95ユーロ>>>
モルペアだと39,95ユーロだって〜
20140915_145933.jpg

結構大きい水槽に3モルで居たよ〜!
広さは、写真に移っているスペースの大体1.5倍くらいの水槽だったって:)
20140915_145822.jpg

この女モル子ちゃん、ぴのぴのの赤モル子ちゃん時代にそっくりって
ぴのはチモシーさん所にお迎えされた時は、もう少し小ちゃかった気がするケド。
でも、似てる似てる、世界に7人は似ているモルが居るっていぅけど、
そのうち1モルはドイツに居たんだね
20140915_145909.jpg

ぴの似モル子ちゃんのお隣モルさん、彫刻モル状態でチモシーさんを
キョロリ・キョロリと目で追ってたって>V<
20140915_145851.jpg

そしてこの男モルっ子くん、チモシーさんが動くとぷぃぷぃとおしゃべりしながら
このロッジに入って、チモシーさんをずーっとみてたみたぃだょ。お目め可愛ぃな〜
20140915_145753.jpg

それからおとモル達と出て来て、、、
20140915_145715.jpg

チモシーさんが動いたから、向かって左後ろに退避して、遠目モードに入って、
おとモル達の男モルっ子くんが、綺麗なロングヘアー自慢を始めて、
20140915_145700.jpg

サラーっ
20140915_145658.jpg

クルっと振り向いて、チモシーさんに「ボクだってお目め可愛ぃんだょ?」と
アピールしたみたぃだょ。
20140915_145655.jpg

って、ほんとかなぁ
とにかく、チモシーさん嬉しかったみたぃ


ぴのの赤モルちゃん時代は190gでお迎えされたケド、今は大台!
大きくなったぴのに、ぽちっとビッテ〜

ぴのばなー
にほんブログ村


ぴのだょ

またまたチモシーさんから連絡来たょほらほら、前も登場していた、ぴのの本家飼い主

ある日チモシーさんね、”モルモル広場っていう所があるらしぃ”と噂を聞き、そこに行ってみたけどモルちゃんたちには会えなかったみたいで、残念〜って帰って来たとの事。ぴのもがっかりだなー↓あきらめずに再トライしてもらいたいょね

前回のドイツのモルご飯記事とは別のものを色々見つけたから、ブログアップしておいてって、依頼うけたょ。
ぴのは食欲の秋の準備で忙しいけど、でもチモシーさんからのお願いだし、アップすることにしたょ>v<♩


<<<モルモル定食>>>
消臭成分・ビタミンC入り

あははっ、このモルちゃん達、ちょっと警戒した表情で面白ぃ。ぷぷぷ 
ぴのもたまにこんな顔になるけど>v<5Sep1


<<<プレミアム☆モルモル定食>>>
歯のケア成分・モル毛皮コートつやつや成分入り

このモルちゃん♡かわいいな〜。微笑み顔だし模様がかなり左右対称で美人さんだょね5Sep2
あれ、でも鼻の下、なんかモルモルにしては長ぃ、、、気のせいかな


<<<サンシャインクラッカー>>>
モル・ハム・ウサちゃん用サプリ

チモシーさん曰く、これはドイツ版のガリガリ棒だって。凄く固かったっと言っていたょ、食べてみたいな
5Sep4
5Sep3

最近チモシーさん、色いろとパタパタ忙しいみたぃ
将来の夢に向けて、日々前進だって☆☆☆
ぴのは応援してるょ
まあ、忙しくてもドイツのモルモル事情は、定期的に連絡するように、ちゃんと言っておくね


ブログ更新手伝った、えらいぴのに、ぽちっとビッテ〜
ぴのばなー
にほんブログ村

モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム