ぴのちゃん、チモシータイム。
wIMG_4353.jpg
ひたすら もぐもぐ。
wIMG_4352.jpg
むにゅーってひっぱって
wIMG_4350.jpg
もぐもぐ
wIMG_4351.jpg

こんどはめるたんが見に来ました。^^
wIMG_4355.jpg
あら、ぴのちゃん、今日は何してるの?


めるのんおねーちゃんたち、なにしてるかなぁってみてるの♪
wIMG_4392.jpg

ふーん。のんちゃんは?
wIMG_4387.jpg
.......きょうも彫像モード

めるたんはチモシー食べてるから モチリむけたまま。

そうやってすわってるのが楽ちんなだけなんじゃ?
wIMG_4393.jpg
みてるんだょ♪



あ......はいはい、どうぞごゆっくり^^
ごりちゃんもごゆっくり。


おねーちゃん見学したぴのにポチッとプリーズ。
ぴのばなー
にほんブログ村
あら、ぴのちゃん!おすまししてるみたいだけど.....お顔にお弁当ついてますよ!
wIMG_4593.jpg

おべんとじゃないもん。おしゃれだもん♪似合うでしょー?♪
wIMG_4595 (01103)


.え.......................`s(・'・;)え~とぉ...

■おしゃれなぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム