夜には雪が降りそうという天気予報の本日。
ぴのちゃん、ぼっふりモード。
どなたしゃま?ってくらいの膨れぶりでした(笑
__-1.jpg

”さむかったんだもーん。”
__-3.jpg

床のピンクは洗濯ネットでペットシーツが入っていますw

のんちゃんは何故かペットシーツとか ビニール袋とか そういったものが
大好きで、食べちゃうようなので 絶対にそのままでは使えません。
めるたんは食べはしないみたいですが 端を囓ります。
うっかり食べないか心配。
ぴのは滅多に囓りませんが 用心のために、我が家では最近ペットシーツを使う時にはこうするのです。

この上にタオルじゅーたんとか、ネックウォーマー布団とか、寝袋とかを配置。
めるのんのお家は基本はベランダメッシュですけど、
へやんぽ時にはペットシーツ入り洗濯ネット'じゅうたん'を利用します。
今のところ汚れても洗うとすぐに落ちるし 乾きも早いので重宝してます。


変身モードのぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
ただいま~!

どなたしゃま?
IMG_3158.jpg

って 表情のめるたん。 orz

しばらく出張はありません予定よ。
思い出してね。

■おとぼけめるたんでした♪
める0203
にほんブログ村
皆さま ご無沙汰しております。
とうとう広告が出てしまっていました....ということは更新せぬ内に1ヶ月が経ったということなんだそうで
前回の記事にコメントのレスもせずに申し訳ありません。 m(_ _)m
ちょっとだけコメントできましたけど。言い訳ですけど したくてもできなかったんです~(><)

だいりは珍しくお仕事で長期の出張にでかけました。
移動が結構あって、かなり南の方まで行きましたですよ。
で、ホテルに戻っても仕事したりで余裕はなかったのですが、それでもPCを持って行ったので コメントのお返事しようと思ったのです。
ところが、何故か 一度でコメント送信ができなかったので、二度目に挑戦したら なんと『不正な投稿』だと言われちゃいました。
何故~~~?

それから、持っていったPCでは時間をおいて何度挑戦しても『不正な投稿』と拒否されましたの。
ブラウザを変更すればいいのか?とか、移動した後ならIPが違うだろうから大丈夫か?と思ったんですけど、何故かダメで、出張から戻った後でお返事しようとあきらめました。

とは言え、帰宅した途端に 再度出張を繰り返したので またも日が経ってしまいました。
でも流石に今度は大丈夫かと思ったら、1行しかコメントできず 2行にすると不正な投稿と言われます。
違うPCとブラウザにすると 2行コメントできました(泣
3行は不正な投稿で、その後は全て拒否!何故~~~???

というわけで お返事できずごめんなさい。 m(_ _)m

●梅ハルしおんのママさん
にゃんこの飼い主さんは結局 『ぬいぐるみみたいで可愛い』を連発してくれましたです^^
でも、あの実験動物の?の時の表情が ちょっと面白かったですよ。
別の意味でカッチンコですよね。
ぴのは 病院をしっかりインプットしたらしく、スペシャルなカッチンコでした(笑

●チモチモさん
モルモットのぬいぐるみは
シュタイフ
にあるらしかったけれど、その時は朝早くて開店前だったので確かめてこられませんでした。
この次は寄ってみます。

●もるーしゃん
ぴのが 確かに『じぞーもる』モードがいちばんいいみたいと言っております。

●ぶぶたん
ぴのが おげんきでてよかったって言ってます。

ホントに治って良かったね~。
出張先から いつも早く良くなりますようにってお祈りしてました。

●虎白さん
こむぎちゃん、なかなか全快とはいかないんですね。
とーちゃんさんもかーちゃんさんも たいへんでしょうけど、
何だかすっかり信頼度アップで頼もしい感じ^^
ぴぃぴぃ文句言ってるなんて、サイコーに可愛いですよね♪


◆というわけで近況とも言えないような近況写真です。
だいりが忙しくあまりお世話をしてあげられないので(ぱぱさんにはすっかりおねだり甘えんぼしてますけど)、お部屋のチモシーをいいだけ散らかして、何故か下からもぐもぐしてる ぴのです。orz
IMG_0980.jpg

めるたん、ぴのんちに遊びに来て ぴのの別荘発見!
うっかり置き忘れた新聞に興味津々の図です。
IMG_2672.jpg

寒くなってきたので(というか、今夜は雪が降り始めました)
ネックウォーマーを置いたら、早速 かくれんぼ? の、のんちゃん。
ネックウォーマーじゃなくて、『おつむウォーマー』?
本当はお爪切りしてもらおうねと キャリーに入れたところです。
『誰もいまちぇん!』モードの透明モルやってるんですよね、きっと。
20131110non.jpg

もう少しで一息付ける予定のだいりです。
また更新しますのでよろしくです~♪

お久しぶりにポチッとプリーズでございます。
のん静電気4
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム