お仕事で余裕がなくて 延び延びになっていた ぴのの健康診断と爪切りに行きました。
よほど行きたくないらしくキャリーバッグになかなか入ってくれません。

IMG_1995.jpg

病院に到着すると、待合室に猫さんが結構いて、
にゃーにゃーおしゃべりしてたからかもしれないけれど、
バッグを覗いた 猫さんの飼い主さんに、『ぬいぐるみ?』と言われるほど(^^;
かっちんこと微動だにせず固まってましたですよ。

モルモットとお伝えすると、びっくりしてらしたです。
『ええぇ?あの実験動物の?』
『へぇ~~~、初めて見たわ~。意外とかわいいのねぇ~。』
珍しそうに覗いてくれるのですが、愛想を振りまくどころか
今日のぴのは【ぬいぐるみ】なので、 ほんの少しも動かないのでした(^^;

そして たまたまバッグに手をかけると ダッシュで敷いてあったフリースに潜り込みました。
『あ!動いた!』
はい、ぬいぐるみ状ですが、本物のモルモットです。(^^;
一瞬お顔を出したものの、この時以外は ずーーーっと頭から潜りっぱなしなぴのちゃん。
お出かけは大っ嫌いのようです。


あまりにも緊張しているので、はやくお家に帰りましょうねと
思っていて、うっかり 病院での体重は聞き損ねました。

前はモルモットを診るのは院長先生だけと聞いていて、
今日はお休みということだったので どうしようかと思ったら、
もうお一人モルモットの先生がいらっしゃるということで行ってきたのでした。
健康状態は良好だそうです。


一応我慢していたらしいぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
ぴのだょ

さっきチモシーさんからテレパシーが届いたから、みんなとシェアだょ

チモシーさんはいまドイツにいるんだけど、モッフモフな動物園を見つけたらしぃょ。
これこれ↓
fuluffymor1.jpg
仲間がいっぱーぃ^^
カバさんとか、なまけもの君とか、もふもふスケールが違うなーって
チモシーさん感じだみたぃ。って、あらら???ラララー

大きなお友達の中から、このミニマム感!ラララー
fuluffymor2.jpg

あっ!笑ってるールルルー
fuluffymor3.jpg

もるぐるみちゃんだょ〜〜〜
もるちゃん、こんにちはーっ
fuluffymor4.jpg


チモシーさんは、お散歩していて偶然通りかかった所で、もるちゃんと遭遇!!!
もう夜だったから、お店の中には入れなかったみたぃ。
また近々行ってみるって行ってたょ。

モフモフ具合を確かめに行きたいんだって

ぴのもこの中に混ざって、おさしんしてみたぃ、な

チモシーさんが、この中に混ざっておさしんしても、
ぴのが一番モフモフに決まってるっって何回も言ってたょ。
相変わらずの親バカぶりに、ぴのなんだか安心したょ

ぐーてんたーく♪だょ♪
チモシーおねーちゃまのテレパシーでブログしちゃったぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム