ぴのケージ横はだいりのお仕事机です。
今日もお仕事してたら、突然 『ぴよぴよ』始まりました。


声をかけたら、何やら初めて聞く声?音?
少しの間 こちらを向いて 何やら言ってました。


発情期かなあ?お仕事うまくいかなくて 遊ばなかったからかなあ。
ぱぱさんにおやつをもらって、その後へやんぽに出られるようにしたけれど、
お家でチモシー食べて お昼寝してました。

???
さみしいという説も聞いたことがあるので、ぴよぴよされると どきっとします。
後でめるのんとおやつタイムしましょうか。
この間、不穏なムードになったから、しばらくみんなでおやつタイムもしていなかったし。

それにしても、どこに向かってぴよぴよ?
どのように理解すれば良いのやら(^^;

淋しかったかもしれない ぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
パパさんが、今年最後の西瓜を買ってきてくれました。

だいりは、モルちゃんズと一緒で西瓜が大好きなので、いつもは 買うなら どどーーーんと大きい西瓜です。
でも、今日の西瓜はぴのより ちょっと大きいくらいのチビ西瓜♪
いくら西瓜好きなだいりとモルちゃんズセットでも、さすがにもうそれほど暑くないので 小さな西瓜を買ってきてくれたそうです。
IMG_1878.jpg

ぴのちゃん、はいどうぞ♪
これWhat?
ぴのは 周りをくるくる、くんかくんか♪ ちょっとカプッとしようと思ったけど、うまくカプッといかなかったみたい(笑
IMG_1876.jpg

このチビ西瓜は初めてでしたけど、皮の白いところがほとんどないので、白いとこ好きなモルちゃんズは思ったほど喜んでなかったかも。
IMG_1879.jpg

ぴのちゃん、シャクシャク ちょっとだけいただきました。
IMG_1886.jpg

めるたんも お持ち帰りして ちょっとだけいただきましたですょ♪
IMG_1885.jpg

で、のんちゃんはというと なかなかおやつタイムに参加せずにいるから お写真撮り損ねました
(^^;
IMG_1884.jpg

なので、久々に 寝袋に収まってるお写真をどうぞ^^
今日は涼しかったので寝袋を出してみたら、のんちゃん 一番乗りでした^^

のんちゃ~ん、つむじ付近のヘアスタイルが ぴゅんぴゅん乱れてますよぉ~♪
IMG_1880.jpg



夏のおしまいは やっぱりスイカだょね~♪ぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
朝 起きると ぴのが久々に脱走してました(^^;

ほとんど 毎日 おでかけしてるので 脱走しなくてもいいのにw
みんなでおやつタイムは一緒でも大丈夫なのですが、おやつ無しだと
まだ不穏な雰囲気になるので 同居は遠いかな。

それでも、ぴのは めるのん宅のお隣別荘がお気に入りの様子で
おでかけして 別荘で少々遊んで お家に帰るのがパターンなのですが、

今日はここから動きません。
ご飯のお時間にも お家に帰らず、めるのん宅から チモシーを引っ張り出して食べてます(^^;
そして 満足したら
おやすみだょ~

お家に帰らないの?
そうだょ♪ぴの、ここで寝るもん♪
20130904.jpg


別荘から動かないぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
産地直送生チモシーで、パーティーですよ~♪
田舎のおばあちゃんがお庭に植えてくれた チモシーが育ちました。
IMG_1704.jpg
青々として柔らかく新鮮な生チモシーです♪
IMG_1715.jpg
気を遣って いつも軽く干してから送ってくれるので、生でとお願いしたところ、新鮮なのが届きましたよ♪
IMG_1717.jpg
めるたん、お目々きらきら
IMG_1710.jpg
真剣です
IMG_1723.jpg
みんな大喜びで あむあむあむ もぐもぐもぐもぐもっしゃもしゃ~♪
IMG_1725.jpg
いつもは控えめでおやつにも釣られることのないのんちゃんもすっとんできて真剣に頂きました。
^^v
IMG_1728.jpg
ほらほら、この通り。
IMG_1731.jpg
う~~~ん♪これ、おいちいね~~~♪
IMG_1720.jpg


おやつおやつ~♪美味しく頂いたみんなにポチっとプリーズ♪
のん静電気4
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム