野草たっぷりの季節。
毎日ぱぱさんのお土産に大喜びと思ったら、さすが気まぐれモルちゃんズ!
たんぽぽの葉っぱにはぷぃっとあっちを向き、おおばこも知らんぷり。
大好きな筈のクローバーも・・・・・?
いえいえ、のんちゃんもめるたんも食べますよ。ちゃんと全部。

ぴのは・・・・・・orz



スロープを降りてきて、派手なおねだりアピールだったので、
ぱぱさんが おやつにと ぴのスロープにクローバーを並べたのでしたが、...。
ぴのは 待ってましたととびついて
"もぐもぐ" "ぽと" ?
"もぐもぐ" "ぽと" ?

茎だけ戴いて チモシー食べにお家にお帰りになったぴのちゃんでした。
去った後にはクローバーの葉っぱがこんもり。(笑

"くろーばー"は、やっぱり"くき"だょね♪
’つー’な ぴのにポチッとプリーズだょ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
今日はぱぱさんが 携帯で撮った写真です。

めるのん宅の横にふかふかマットや、寝袋をおいてます。
モルちゃんズはへやんぽの時には ここでよく寛いでます。
ぴのも、へやんぽで めるのん宅のお隣まで遊びに来るとやはりここで寛いでいます。

先日、ぱぱさんがぴの用にワイヤーネットの外側に給水器をつけ、おやつまで用意しちゃってましたよ。
20130615145936.jpg

ここに住み着いちゃうと困るんじゃ・・・とだいりは心配しましたが
気が済むと トテトテと 'ぴのハウス'にお戻りになるので心配無用でした(笑

20130615150112.jpg

ぴのに'べっそう'が できたょ♪
うれしいぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
今日もめるのん宅のお隣でくつろぐぴのちゃん
IMG_0993.jpg


鼻口サービスでしょか(^^
IMG_0989.jpg



■だいりさんね、このごろあそんでくれないでしょ。
ぴのね、つまんなかったから つい だいりさんのおててに まえばあたっくしちゃったの。えへへ。
だいりさんは はんせいするべしだょ。

ぴのって えらいでしょ♪
ポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
ここのところ だいりはまたまた余裕のない毎日だったので、
のんちゃんのお風呂の間隔が開きすぎました。
もちりのロン毛が大変なことに!(ToT)
今日は一息ついたので 早速お風呂タイムです。
IMG_1089.jpg

お風呂は嫌いじゃないみたいなんですよね~。
IMG_1091.jpg

しばらくは ほへっとまったりしているかに見えます。
が、そろそろ出たくなってきた・・・かな。
IMG_1093.jpg

何が嫌って この後のドライヤーと 毛玉カットタイムは大嫌い。
ちっちゃな声で抗議します。
うわ、こんなに目つきも悪くなっちゃった。
怒ってるのね。ごめんよぉ~。
IMG_1094.jpg
後ろ姿はちょとお見せできないくらい散切りになっちゃいました。
のんちゃんって、体は大きいけれど 抗議もおねだりもちっちゃな声で控えめです。
なので、抗議されるとほんとに申し訳ない気持ちになります。

お風呂もできれば避けたいですが、ロン毛はどうしても汚れるので
これからは毛玉ができる前にふりふり洗いしてあげましょ。
余裕無いなんて言ってられないわっと決意のだいりでした。


■お風呂はいいけど、カットは嫌いなノンちゃんにポチッとプリーズ
のん静電気4
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム