めずらしく ぴのが ぴのハウスの外で 野良寝してました。
いつもなら、ハウスの中か、反対側にある常駐ぴのベッドの上で寝てるのに。
しかも ボフ寝(笑
チモシーもめいっぱいばらまいております。

ぱぱさんによりますと、おべんとうのチモシーを用意して、
私がお仕事さぼらないように見てるんだとか。

ちょうど この正面辺りに私のPC椅子がございます。
0530-2.jpg

そんなぁ・・・・
と、常駐ベッドを点検・・・・・あらま タオルにちーが。
?!もしかして?!
はうすの中のじゅうたんタオルを点検・・・・・やっぱり ちーが・・・orz

なるほど湿ったタオルが嫌だったのね。
って、だったら そんなとこで ちーしな…以下略


あ、きぶんてんかん ですか。そう…ですね、たまには必要…ょね。

じゅうたんタオルを取り替えたら、さっさとハウスに入ってましたけど・・・(^m^)

おまけ↓透明モルズ 超古~い写真風。
20110426-6-oldphoto.jpg

きれい好き(?)なぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
最初はめるたん、次 のんちゃんと続けて入っています。
めるたんくしくしと のんちゃんくしくしのビデオ・・・の筈でした(笑;


お掃除が終わって 一息ついたところで めるたんがくしくし始めそうな気配♪
ラッキー♪
カメラはここにあるもんね!と撮影開始。

え”・・・あっち向きよった orz
準備もむなしく もふもふモチリのみ撮影。


続きましては 場所が入れ替わって 今度は のんちゃんが 念願のくしくし開始か?

はいはいどうぞぉ~。準備はオッケーよ♪

え?
え?
えぇぇっ?
今日はいつもと違うじゃないのっ!
超ワイルドくしくし。


いつもはのんびりまったり 白手袋で くーしくーし しゃーかしゃーか 程度ののんびりさなのに。 orz

何か肩透かしな だいりでした


ぴのにおねがいしてくれたら くしくし おみせするょ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
前回 載せ忘れた「透明モル」画像2枚

ぴのは前回は壁に向かっていなかったけれど、今回はこのようにカッチンです。(笑
0420_2.jpg
こちらは ぶれちゃいましたが、今回 めるのんは"もちり"くっつけあって ぴたっと垂直状態の透明モル(笑
このまましばらく動きませんでしたの。やっぱり隠れていたのかな。
0420_3.jpg
ちゃんと 透明モルしてました。


こちらは3日前のご近所。
冬はこの場所に除雪した雪を積み上げておくので、他の場所より雪が融けるのが遅いから植物も少々のんびりです。
でも、いよいよタンポポやらハコベやらクローバーやら、天然物が出てきましたよ^^


さっそく 野草おやつ3点盛り。
さあ、どうぞっ!

こ・これは!てんねんものは かおりが ちがうょ♪
IMG_0840.jpg

わぁ~い♪
IMG_0836.jpg

もぐもぐと超スピードマックス(ん?)あむあむ・もぐもぐ~♪
あっという間に吸い込まれていく産地直送とれたて野草3点盛り♪


おいしいお顔になってます^^
IMG_0838.jpg

■この頃 おねだりアピールがちょっと積極的になってきたのんちゃんにポチよろしくです。
のん静電気4
にほんブログ村
モルズプロフィール


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム