本日 33度なり。あちぃよぉ~。
30度Cを超えたら、もう昼寝しかありません。

めるたん、ぴーもきゅるも言わずに くてん。
20120727_4w.jpg

ぴのも、どうやらここが涼しいらしく入り浸っております。
20120727_5w.jpg

のんちゃんは囓り木で三角テントをつくったら そこに貼り付いています。
20120727_7w.jpg


ヘアースタイル、乱れてますよぉ。
20120727_6w.jpg

■暑くて無口なモルズに励ましのポチをお願いします。m(_ _)m
のん静電気4
にほんブログ村
最近、めるたんは謎な足汚れ頻発です。

つい先日、洗ったばかりのめるたんの後ろ足がまたも 真っ茶色になっていたので、一体どうしてこんな汚れになるんだろうと思いつつ、病気やら真菌やらが心配だから お風呂決行しました。

怒ってましたよ~、めるたん。
救急車みたいにぴーぴーぴーぴーぴっぴきぴー、てな感じで大騒ぎでした。
お目々が....。

でも、洗った後はふっかふかもっふもるのめるたんに戻ります。
そして、大騒ぎする割には立ち直りも早くなりました。
だいりもめるたん捕獲は上手になってきたし(^^v

こちらはお風呂が終わって、ご褒美の お初なとうきび
(北海道はトウモロコシというよりトウキビ)おひげで、
ご機嫌回復なめるたん
0714-4.jpg


こちらは
誰もとらないのにお家に運んで あむあむはっぴーな のんちゃん
0714-3.jpg

こちらは関係ございまちぇんの ぴのちゃん。
はこべ あむあむ はっぴーです。
0714-2.jpg

というわけで、今日もなんだかお気楽に見える2モルガールズ
& 洗われちゃっためるたんでした。


■お風呂嫌い!めるたんにポチッとプリーズ♪
める0203
にほんブログ村
あらら、チモシーのかごに収まっちゃって・・・。
w0704-3.png

めるたん、それはないでしょう?のんちゃんが食べられないじゃない?



ずっとケージに取り付けるチモシーフィーダーだったのですが、
上からチモシーをぶぁさーっといっぱいくわえて床に落とすようになったので、春くらいからかごにしてました。
しばらくは良かったのですが、この頃はこんな感じ。
やっぱり、わざわざ床にばらまいてくれます。
しかも ばらまいたチモシーをお布団にして 野良寝の気配?
w0704-2.png


w0704-6.png


■やんちゃなめるたんにポチッとプリーズ♪
める0203
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム