ぴのだょ


今日はね、おにいちゃまの おひざの うえで まったりしたの。
おひざの うえに ごーじゃすそふぁーで そのうえに ぴの♪
まったりぴの1

そしたら、おにいちゃまも、まったりしちゃって ねちゃってたょ。

ぴの も まったり ころころ。
まったりぴの2

↑ ぴの ちゃん おててはどこ?
って、だいりさんが わらってたよ。

■まったりぴのにポチっとよろちく。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
チモシーです

カナダのモルちゃんグッズをアップしまーす☆

モルベッド:
この子、ぽわーっとしてて、可愛い♪
ぴのをのせたい☆


モルハウス:
南国ちっくなハウス☆わたし的にのんちゃんに住ませたいです。


モルリール:
スリムな時のめるちゃんを思い出しましたw


モルフード:その1
チモシー牧草とペレットとビタミンミックス系フード?
それにしても、長老みたいな顔…w


モルフード:その2
このフード、見た目がにんげんの朝食用シリアルみたいでした。
ペレットではないみたいだから、オヤツって事?



■ポチっとPlease m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぴのだょ

ぴのはうす に おやさい が とどいたの。
”あさひかわ”にすんでいる おばちゃま が
ぴの や めるちゃん のんちゃん に って
たっきゅうびん だょ♪

えへへ♪ひょうさつ の いりょく♪だょね♪
もるーしゃま の いったとおりだねぇ♪

あかい ぱぷりか でしょ。
だいすきな れたす でしょ。
あすぱら でしょ。
みずな に きゃべつ、いっぱい きたよ。

takuhaibin.jpg


ぴの、ばなな は たべたこと ないから、
くんくん てんけん したょ。
ふるーつ なんだって。
おいしいかな?

それから、ほうれんそう に たまねぎ じゃがいも・・・
これは ぴの たち には むかないから、
にんげん が たべるって、だいりさん が いってた。

でぃなー は れたす と ぱぷりか だったの。
ぱぷりか はじめて たべたの。 おいしかった~ょ。
それでね、ぴの は やっぱり れたす が いちばん だーいすき♪
いっぱい たべました。



■おやさい♪おやさい♪ごきげんな ぴの に ぽちっとしてね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
あれ?ねぶくろがもごもごもぞもぞ動いてる・・・。


もぞもぞ寝袋は、もぞもぞころんと転がって移動したり・・・。(@@)
お、なにやら茶色が見えかくれ。(ちょっとめくってみた(笑))
へやんぽ・のんちゃんだったのね。
06.jpg


その内入り口が上になっちゃって、
05.jpg

袋入りのんちゃんのできあがり
04_20120216044537.jpg


しばらくもぞもぞ遊んでるなぁと思っていると、
いつのまにかケージに戻ってお昼寝してます・・・
今日はお目々オープンモードみたい。
やっぱり のんちゃんは我が家一番の不思議ちゃん。
03.jpg


だいりがお届けしました。

■袋入りのんちゃんにポチっとよろしくおねがいします☆m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
お久しぶりの、チモシーです。

この前、カナダのペットショップに、ふらっと立ち寄ったところ…

☆(´∀゚人)モルちゃーん(人゚∀`)☆*.。・:+

モルモットを久々にみたので、友人そっちのけ(ごめんなさい)1人でエキサイティング!!!

可愛いコ揃いでした☆
※…親バカコメントとしては、ぴのにはかなわないケド、、、ですw





最後にあくび直後の顔www


ブスかわ


■カナディアンモルちゃんにも、ポチっとおねがいします☆m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム