めるちゃん、おぴりだけお風呂入りました

あれ?今日はお風呂で、ご機嫌かな?!


雲行きがあやしくなってきた…( ー ー;)


あ~、やっぱりやだよね、ごめんごめんね
m(_ _)m もう、終わるよー


■めるちゃん、がんばったので、ポチっとおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぴのの後ろ姿を激写しましたので、お送りします。






『ぴのはずかしぃかわいいかも知れないけど…なんちゃってエヘヘ


■ぴのポチっとおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
みんなで小さなクリスマスツリーとお写真撮りました。
結晶のオーナメントをお帽子にしちゃった。のんちゃん
のんちゃんくりすます

おすまし顔のぴのちゃん
ぴのちゃんくりすます

結晶オーナメントが気になるめるちゃん。
めるちゃんくりすます

うちの3モルちゃんは撮影会なんて無理って思っていたら、
意外にもみんなおすまししてくれたので
次はお帽子で撮影会がしたくなった代理さんがお届けしました。

■ぴのだょ
クリスマスツリーはおいしくないみたい。サンタさん遊びにくるかなぁ~♪ポチよろぴの。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
あっ…




ぴのが、寝袋でゆっくりしてます

たまーに、キュとかプィとかぷぅとかって、独り言しながら

大抵は寝袋の上で過ごしてたぴのですが、やっと正規の使い方が分かったようです

■寝袋を正しく使えるようになったぴのに、ポチおねがいします☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム