ぴのが突然食べなくなりました、大人ペレット。

その代わりに赤ちゃん時代に飽きて食べなくなってたチビッコペレットを食べるようになりました。

ぴのったら、、、


どーしたのかな?

ちょっとあきっぽいょね?

うーん。そかな?

ぴのはお手手揃えてるよ♪
みてみて可愛い?


ぴの、微笑む。

可愛さと、微笑みでごまかしてるね。

親ばかチモシーさんは、ごまかされちゃったよ…あーぁw

■ポチっとおねがいします☆m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
えっ


ぴのちゃんが、脚、ぽょって出して
野良寝してるー



■ポチっと☃ポチっと☃ぽちぽちーm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
のんちゃんですっ


チモシーさんから、雪だるまちゃんをしょーかいされたょっ



特に仲良くしなかったよっ
動かないし、美味しくなさそだしっ


■ポチっと☃ポチっと☃お願いいたします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぴのだょ

今朝、雪がつもったんだょー☃

でね、雪だるまちゃんが遊びにきたの


ぴのと雪だるまちゃん
Movie1
Movie2
Movie3

チモシーさんは、ぴのが雪だるまちゃんと仲良くしたり、雪だるまちゃんを食べたり…ってゆーのを、期待してたらしー。でもぴのは、特に興味なぃの☃美味しーものなら、とびついちゃぅけどね

■ポチっと☃お願いいたしますー☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カジカジ
カジカジ


ぴのがカジカジ活動に励んでおります。

つぶらな瞳でカジカジ


白目むく勢いでカジっカジ


実は今回のチモシー牧草は、ぴのか苦手な硬い草だったのです…泣

チモシーが美味しくない時、カジカジ活動が行われます。。。

同じメーカーの買っても、季節によって品質が違ったりしませんか?

柔らかくて長めのだったり(ぴの大好物)
硬くて、刺さりそうなのだったり(今回のやつ…)
粉茶みたいなのが多かったり(モルちゃんクシャミのもと)

いつも完璧レベルのチモシー牧草ないかなぁ?ねー、ぴの

美味しーのを提供できるよに、明日探してくるねっ

■ポチっとお願いいたしますー☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム