ぴのだょ

昨日からギャル部屋になってウッキウキだょカーペットはフワフワしかも歩きやすぃし
でねでねっ、穴蔵がとっても心地いーのあったか腹巻で包まれてるからポカポカするし、中にはワッフル布巾が敷いてあって、寝るには丁度いー感じなの
ぴの、いつも以上に爆睡しちゃったょエヘヘ

あとはキラキラ系あればサイコーって、小声で言っとこ 笑っ

ここらで、ドンっ
へんがおーっがぉーっ

おじさんナリ ( ´艸`)ププっ

■ぴののおじさん顔に、ポチりとおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
昨日、ウィナーくん家にインスパイアされ、ぴののお部屋を綺麗に☆

で、ぴのはギャル系にちょうせんしたぃと言うので、チモシーさん、部屋コーデにトライo(≧▽≦)o .。.:*☆
※いつか、ウィナーくん家みたく、素敵構造化にチャレンジしてみたいです…って、、、出来るかな…(ーー;)

お部屋外観


ラグジュアリーソファとロフト付き穴蔵

※このラグジュアリーソファ、優れものなのです!今度おつたえしまーす。穴蔵のシマシマのは、100均の腹巻だったりw

渡り廊下とお立ち台とトイレ


お部屋の鳥瞰

アレッ?!逆さま…m(_ _)m

最後にぴの…ん?フンってあっち向いてる。なんでー??

「ぴの、キラキラ系アイテムも欲しかったのぉー…(。-_-。)」

だってw また今度ね!

■気に入ってくださったら、クリック一票をおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぴのだょ

今ね、部屋んぽちゅー

でねでねっ、聞いてきーてっ
ぴのちょっといたずらしてやったのっ

だって、チモシーさんが部屋んぽ準備だけして、お仕事してるんだょ?!
ぴのとの時間は?!
しかも1人でアーモンドをボリポリたべちゃってさっ

ぴの、さみしーょー

だから隠れちゅーふふっ

さっき「ぴのどこーっ」って、探されたけど、

あくまでっ、隠れちゅー(= '艸')ムププ

みんなは、ぴの、わかるカナ?エヘヘ

■隠れじょーず⁈なぴのに、ポチりおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ぴのだょ

いまチモシーさんがTVに夢中だから、アレやっちゃぉ

…つっ


つつーっ


タオル糸パクッて、つーって♪
エヘヘっ

■いたずらっ子なぴのに、ポチり宜しくおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日は朝からのんちゃん美容室開店
おぴりに毛玉がっ…(~_~;)ちょっとカットしましょーねーって思っててたら、勢いでおぴり毛全体的にカットすることに☆

いつもと違い、全く嫌がらなかったのんちゃんそれよか気持ち良さそーな声まで出して…逆に心配になりました頭だいじょぶかなーと。朝だし寝ぼけていたのかな




そんなのんちゃんを、いつものお立ち台から傍観してたぴの

ピンが甘いですね…汗


■頑張ったのんちゃんに、ポチりおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム