モルズの大好物 = !!!

我家は毎年特定の農園より、スイカを買います。今年はこれがラストスイカとのコト。
注:モルズに負けないほど(笑)スイカ好きなチモシーさんも、とても残念がっています

というわけで、モルズに ちゃんをやりました。

めるちゃん、通常のシャッタースピードではピンが合わないほどの、エキサイティングっぷりw
20110831lastSuika2.png

のんちゃん、一途なまなざし☆ 上記のめるちゃんみたく、ピント合わないほど大興奮
20110831lastSuika3.png

のんちゃん、ょー(スイカ間近で鼻の下がのびてる音)
20110831lastSuika1.png

落ちちゃったスイカ、めるちゃん素早くgetしに!のんちゃんやっぱり乗り遅れるw
20110831lastSuika4.png


■ランキングに参加しています。
■モルズのすばやい動きに、ポチッお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ワタシ、ぴのちゃんだょもうミンナ覚えてくれてると嬉しいな

今日はチモシーさんが突然思いついたお帽子シリーズだょ

ぴのちゃんねぇ、なあんでも、かぶりこなしちゃうみたいなの(←えっw)
とってもお似合いでしょ(←えっw)
20110831Pinohat1.png
20110831Pinohat2.png

■気に入って下さったら『モルモット』ポチッとお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
href="http://smallanimal.blogmura.com/"にほんブログ村

20110827ringo1.png


20110827ringo1.png

20110827ringo1.png


20110827ringo1.png

20110827ringo1.png


20110827ringo1.png


20110827ringo9.png


20110827ringo1.png


20110827ringo1.png

今回はちょっと黒いめるちゃんが…って
いえいえ、めるちゃんはピュアのかたまりです!聖モルです



■気に入って下さったら『モルモット』ポチッとお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
今日はいつものノートPCがなくて、もう眠いのでゴロゴロしながらiPhoneから初アップしてみますo(^▽^)o写真アップうまくいくかな(?_?)/

当たり前ですが、ぴのはモルなので、牧草チモシーがスキです(^ー^)ノ で、チモシーボールはもっと、もっとスキみたいで、ちもしーぼぉるを渡すと、牧草フィーダーには目もくれなくなる位です 笑

ぴのとちもしーぼぉる



■気に入って下さったら『モルモットポチッとお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズのお気に入り+
フランス料理風に言うと『グァバボールにチモシーを添えて』かなw

20110826モルズおきに




■ランキングに参加しています。
■気に入って下さったら、ポチって下さいませm(・v・)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム