のんびりめるちゃん
ほんわか~


ポカポカぴのちゃん
ほわ~


そしてのんちゃん
キャー!

どーしたの?
「ハロウィーンしてるのっ

のんちゃーん、もう終わってるよ~www

って、勝手にストーリ作ってみました~(`v´)ゞ

■パチポチよろしくです…m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
とくになにもテーマも無いのですが、
ボーっと、ゆるりと、ほっこーりな気分になれます☆



■ランキングに参加しています。
■気に入って下さったら、ポチっとお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
20110808日記写真









■ランキングに参加しています。
■初動画♪気に入って下さったら、ポチっとお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
プレイ広場で、新しいアトラクション(と呼ぶのかどうかw)を作りました。

パンくい競争、ならぬ、牧草くい競争

モルズの競争風景は、撮影失敗なので、めるちゃんのみでお送りします

※ウィリアムテル序曲を想像しながらご覧頂くとより一層お楽しみいただけまーす。



20110808日記写真
上空から、プレイ広場!



20110808日記写真
ぱくついててかわいい、めるちゃん


20110808日記写真
このアングル、キャー
ずんぐり通り越したぼったりボディがばれちゃう


20110808日記写真
食いしん坊ちゃんじゃない瞬間だって、あるの
※もう、めるちゃんったらw 恥ずかしがっちゃってw


20110808日記写真
がおーがおー
※鳴き声…あれ?



この様子の動画をアップしようとトライしたけど、、、失敗しました 泣
めるちゃんが、女優根性をだして、なかなかの出来です。今度のせまーすv


■ランキングに参加しています。
■面白い思って下さった方、ポチっ!お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

モルズ(めるちゃん&のんちゃんのコト)が暑さを忘れるため、
つい先ほど素敵な遊びをしていたので、リアルタイムでお届けします。

モルズの粋な遊びと共に、みなさまにも涼風が舞い込みますように☆

20110805日記写真


■ランキングに参加しています。
■少しでも涼めたら、ポチをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム