ぴのだょ

またまたチモシーさんから連絡が来たょ

前回ご紹介した、チモシーさんお気に入りタンクトップの”知的ぴのちゃん”だヶド、
スーパーのペットフードの袋にも登場してぃたんだって〜

「カラーで見ると、益々ぴのに似てる〜」って、チモシーさん、喜んでた
あと、「前にも見かけたような、そうでもないような、、、」って、人気モルちゃんなのかな?

もしかしたらドイツのフリー素材にいる引っ張りモルちゃんかと思って、ぴの調べてみたょ
でもね、特にそういったモルちゃんは見つからなかったょ
Tshirt-zoomeda.png

ぴのも、いつかTシャツちゃんデビューしたぃな
その日を願ってポチお願ぃだょ
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ぴのだょ

久しぶりにぴのの本当の飼い主、現在ドイツ在住のチモシーさんから連絡きたょ
なにやら、あちらは毎日真夏日で暑ぃ暑ぃーって湿度は25%位のカラッとした暑さらしぃくて、日本の夏に比べたら過ごしやすそぅだょ、そっちに居てラッキーだょ?って言ったら、それもそうだねって

日本の夏を経験しなくてぃぃって事に我に返って感謝したみたぃでもドイツは家庭は勿論、店舗ですらもほぼクーラーが設置されて無ぃって言ってたから、ぴのは「流石ドイツ節電や環境について良く考えているぅ」と良い事と思ったょ

でも実際夏バテしちゃってるチモシーさんは、ちょっとお気の毒

そこで、暑さに負けずに(あ、負けてるょね)頑張っている?!チモシーさんに幸運が訪れたみたぃ

これこれっ
Tshirt-zoomed
Tshirt

モルちゃんタンクトップ
ちぃちゃぃ時のぴのに似てるし、他の動物Tシャツはよくあるけど、モルちゃんのは余り無いから、パパッと試着してレジに走ったって眼鏡掛けちゃって、知的ぴのみたぃ

気に入り過ぎて買ってからずっと着ているせぃか、シワシワだねwしかもタイトルにTシャツって書いてるけど、タンクトップの間違ぃだょねでもチモシーさんは、これ着てハッピーみたぃだから、細かぃ事は特に気にしてなぃみたぃだったょ

チモシーさん、明日もぅ1枚買ぃに行くとかナントカ…
ぴのにも、何かお土産って催促しとぃたお利口ぴのにポチお願ぃだょ
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

ぴのだょ

さっきチモシーさんからテレパシーが届いたから、みんなとシェアだょ

チモシーさんはいまドイツにいるんだけど、モッフモフな動物園を見つけたらしぃょ。
これこれ↓
fuluffymor1.jpg
仲間がいっぱーぃ^^
カバさんとか、なまけもの君とか、もふもふスケールが違うなーって
チモシーさん感じだみたぃ。って、あらら???ラララー

大きなお友達の中から、このミニマム感!ラララー
fuluffymor2.jpg

あっ!笑ってるールルルー
fuluffymor3.jpg

もるぐるみちゃんだょ〜〜〜
もるちゃん、こんにちはーっ
fuluffymor4.jpg


チモシーさんは、お散歩していて偶然通りかかった所で、もるちゃんと遭遇!!!
もう夜だったから、お店の中には入れなかったみたぃ。
また近々行ってみるって行ってたょ。

モフモフ具合を確かめに行きたいんだって

ぴのもこの中に混ざって、おさしんしてみたぃ、な

チモシーさんが、この中に混ざっておさしんしても、
ぴのが一番モフモフに決まってるっって何回も言ってたょ。
相変わらずの親バカぶりに、ぴのなんだか安心したょ

ぐーてんたーく♪だょ♪
チモシーおねーちゃまのテレパシーでブログしちゃったぴのにポチッとプリーズ♪
ぴのばなー
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム