チモシーです

カナダのモルちゃんグッズをアップしまーす☆

モルベッド:
この子、ぽわーっとしてて、可愛い♪
ぴのをのせたい☆


モルハウス:
南国ちっくなハウス☆わたし的にのんちゃんに住ませたいです。


モルリール:
スリムな時のめるちゃんを思い出しましたw


モルフード:その1
チモシー牧草とペレットとビタミンミックス系フード?
それにしても、長老みたいな顔…w


モルフード:その2
このフード、見た目がにんげんの朝食用シリアルみたいでした。
ペレットではないみたいだから、オヤツって事?



■ポチっとPlease m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
お久しぶりの、チモシーです。

この前、カナダのペットショップに、ふらっと立ち寄ったところ…

☆(´∀゚人)モルちゃーん(人゚∀`)☆*.。・:+

モルモットを久々にみたので、友人そっちのけ(ごめんなさい)1人でエキサイティング!!!

可愛いコ揃いでした☆
※…親バカコメントとしては、ぴのにはかなわないケド、、、ですw





最後にあくび直後の顔www


ブスかわ


■カナディアンモルちゃんにも、ポチっとおねがいします☆m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
だいり です。
みんなが集まっておしゃべりの図を想像すると、
可愛くて楽しくなっちゃったから、しおり代わりにここに書いておこうっと。
更新でなくてごめんなさ~い。

ぶぶたんちに大集合(ブログもモルだし、コメントもモルだし

え、なになに?どこどこ?
める0203
める も こんど さんかしちゃお♪ のんちゃんも さそわなくちゃ♪



■ 更新無いけど、わくわくめるちゃん にぽちお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム