yutubeで見た動画をご紹介。
皆さん、既にご存じかも知れないけれど。

ほんとにこのモルちゃんがおしゃべりしているみたいに、お口とせりふがぴったんこです。
ただ 声が低すぎて なんだかなぁ、ちょっと違う感じだなぁと思いつつも 笑っちゃいましたよ。
そして何度か聞いて意味がわかってくると 更に大笑いしちゃいました。
かわいい仔だわ~。声にも慣れちゃいました。
いばってるところがまた可愛くて何度も見ちゃったのでご紹介。
ご存じない人はお楽しみくださいまし。

かめさんが良いそうですよ♪
IMG_0660-2.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0655-2.jpg



オリジナル版Pet Interviewsはその3まであります。
これはチモシーおねえちゃまが日本語版にしたインタビューその1です。
後のは早口だから トイレットペーパーが欲しいらしいとか、Tシャツがどうとか?
何言ってるんだかわかりまちぇん(泣
どなたかわかったら教えてくださいまちぇ♪


モルモットインタビュー その1

質問なんだっけ?
友達にするなら どのぺっとが良いかって?
ボク 亀さんがいいな。
亀さんが何するか 見てたことある?
亀さんが何できるか 知ってる?
お顔を甲羅にスポッて引っ込めるの
で、お顔ニョイって 出すの そんでまた 引っ込めーの だよ★
え?質問の答えになってない?
他に理由?
お顔出しーの、引っ込めーのだよっ?
こんなん、一生見てられるし♪

ね、ボクが作ったこの甲羅、どー?
これボクのお手製なんだよ( ̄-+ ̄)ドヤ顔
実はタオルなんだ!
亀の甲羅にしか見えないでしょ。

で、今のところのボクのインタビューはどう?

オリジナルはこちら→Pet interviews

■ぴのはカメさんのことしらないの。'こうら’って ねぶくろのことでしょ?
ぴのばなー
にほんブログ村
もるもっとモモちゃんの日々 5000HITS記念に応募しましたら届きましたですよ♪

だいりです。
急な修正仕事が持ち上がり もうとんでも大変、久しぶりに徹夜なんかしてやっと一時解放されました。
なので 気になっていたご報告が遅くなってしまいました。
きしめんは既に平らげてしまっております(笑
とっても美味しゅうございましたよ。
生きしめんって初めてなので超感激♪
美味しいものをいただいて、徹夜仕事も乗り切っちゃいました♪
ちょこっとさんに大感謝です。

家の仔達がイラストになってモルブログでお馴染みのモルちゃん達と一緒にマウスパッドに…
うるうる感激。
w120320-4.jpg
のんちゃん、見て見て~♪のんちゃんのイラストですよっ♪
w120320-5.jpg

w120820-.jpg

のんちゃん、ももちんのブロマイドも見ちゃう?
どどどっと接近してきました。ご挨拶とは言え ちょっと近すぎない?(笑
w120320-8.jpg

だいり愛用の『机に密着マウスパッド』が よれよれになって、買いに行く暇もなく工作用カッティングマットを代用していたので、マウスパッドプレゼントがとても嬉しかったのですが、可愛くて可愛くて使うのが惜しくなりましたの。
結局 見やすいところ(笑)に飾って、お仕事中に和ませていただいております。
(自分のマウスパッドはカッティングマットでいいや)
w120320-15.jpg


ぴのだょ
ちょこっとちゃま、ありがとうでごじゃいました。

ぴの、ももちんと きねんおさしんとってもらったょ♪
おすましももちんと おすましぴのだょ
w120320-1.jpg

■ももださんとの記念写真にご機嫌なぴのに ポチッとよろしくお願いします。
ぴのばなー
にほんブログ村
ぴのだょ えへへ

チモシーさんから、ソクホウがとどいたょ
モルモルなミナサマ、チェケラっ






ホンヤサンでグウゼンみつけたって、
みつけたシュンカン、チモシーさんのおメメが
らんらんキラキラしたって

でも、ぴの、よくよくかんがえてみたんだケド…
このこ、めるたんじゃ⁈
チモシーさんたら、ソクホウすべきモルをまちがってる…w
なんてね、ぴののスルドイごしてき

エッグスタンドらしーんだけど、
ぴのてきには、さらだぼぅるってトコかな

ま、チモシーさんのモルLOVEは
おとろえることが ないようだし あんしんだょね えへへ

■ポチっとplease☆m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モルズのお気に入り+
フランス料理風に言うと『グァバボールにチモシーを添えて』かなw

20110826モルズおきに




■ランキングに参加しています。
■気に入って下さったら、ポチって下さいませm(・v・)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム