やっと、更新しましたので、ご覧下さーい
20111009pinoAdd.gif


■気に入って下さったら『モルモット』ポチッとお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

まずは、2モルが乗車…じゃなくて乗鳥w めるちゃん、しっかりつかまってて安心だね☆


20110815pino16.jpg
"すちゃ"っつと、ぴのちゃんもガースケさんに乗鳥完了♪

20110815pino17.jpg
ついに離陸っ!新生モルズ、ちょっとキンチョー…モル毛が逆立ってて、とっても、ラブリー

20110815pino18.jpg
本格的に離陸準備!森がザワザワ。。。風が起きてる。。。

20110815pino19.jpg
え``~~~?!そんなにリキむ?!今までのモル生(人間だと人生w)で3本の指に入る驚きようw

20110815pino20.jpg
さぁ、お家にかーえろ帰ろ

明日からは、3モルになり新生モルズで益々賑やかになりそうな予感



■ランキングに参加中です!
■『モルモット』をクリック1票、よろしくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

20110815日記写真
かわいー何かが見え隠れ♪

20110815日記写真
キャー

20110815日記写真
コソコソ話内容「チモシーさんが言ってた通りのラブリーさダネ

20110815日記写真


20110815日記写真
ガースケさんの背中に、3モルも乗るかな?!


■ランキングに参加中!
■気に入って下さったら『モルモット』をクリック1票、お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
20110820日記写真
あ、鳥だったんだw パタパタ飛んでるー♪
モルズ、キョロっててラブリー!!!



20110820日記写真
新登場!…って日本人じゃないのかしら?発音が…



20110820日記写真
んー?!覗いたら何があるのカナー??デモ、また次回に続く…(作者体調微妙に不良のため…m(_ _)m)



■ブログ村のランキングに参加中♪
■気に入って下さったら『モルモット』をクリック1票、お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
20110815日記写真
前々回のチモシーさんの説明会のあと、モルズはワクワクルンルンでした♪その真相は…


20110815日記写真
なにやらチモシーさんにある場所へ行くように言われていたみたいです。


20110815日記写真
思いたったらすぐ行動ののんちゃん、炎がついたらもう止まらない!突進!!!w


20110815日記写真
めるちゃん・のんちゃんが飛んでいますっ!いつからそんなスキルがっ?!w


20110815日記写真
のんちゃん1番乗りっ!…ん?左下になにかが…???


20110815日記写真
…???何者?!?!?!



■ブログ村のランキングに参加中♪
■気に入って下さったら『モルモット』をクリック1票、お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
モルズプロフィール

チモシーさん


めるちゃんお顔
めるちゃん

のんちゃんお顔
のんちゃん@虹


ぴのちゃんお顔
ぴのちゃん

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モルズの鳴き声
リンク
カウンタ
クリック1票よろしくです
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム